みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
#バツイチアラサー女子と男子高校生
作家
配信話数
全7話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,709件
評価5 51% 1,374
評価4 31% 842
評価3 15% 396
評価2 3% 78
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

2,331 - 2,340件目/全2,709件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    バツイチアラサーも高校生もどちらもかわいい、読んでてきゅんとします。高校生の年上女性へのありがちな反応が面白い。思いが届くといいね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ですが
    完結!?っていうオチで
    何回も読み返してしまいました。
    内容はおもしろいがサッパリせず
    終わり、残念です

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    もーーー2人とも可愛い可愛い可愛い!
    絵も可愛いから読んでても楽しくて!
    早くいっせいにリードしてほしいな〜〜😭

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ツイッターでハマってからめっちゃこみにもあることを知り読みました!とにかくいっせいが可愛いー!素直じゃないところもいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    いっせいの募るかわいい気持ちがたまりません!これを読んで本編読むともっとハマります。ずっと読めるくらい面白い!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    80ポイントで割高ですが、ついついみんな読んでしまいました!主人公の不器用さがたまらない~!ちょっとエロもほしかも!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はやく素直に塗らないかなーって思いますねー笑笑2人の恋愛ストーリーがはやく見たい!!かなり早梅にハマってる様子が見ていて可愛いくてしかたない❤️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛過ぎて

    サクッと読んだらかわいくて絵も綺麗だったので、こっちから入って本編のプロミスシンデレラへとびました。本編読まないといまいちわからないことが多いけど、合わせて読むと良いね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これで完結?

    無料分で気になって、本編と思われる3話まで購入。完結って感じではなかったので、おまけで補完されるタイプか…と思い、残りも購入。
    これで完結とか嘘でしょ?
    なんだかスッキリしない。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    実際にはありえない設定だけど、うまいこと可愛いカッコいい高校生に好かれ、居候させてもらえてる主人公は超幸せものですね。高校生、ピュアすぎます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー