みんなのレビューと感想「#バツイチアラサー女子と男子高校生」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全7話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
相手が年上とか関係なく
高校生の男の子が恋して頑張ってる姿や少し反抗期じみているところをみて、若いなーかわいいなーとしみじみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうして
どうしてこの作品、7話で完結とされてしまっているのかわからない。
ただでさえ本編が最高に可愛くて尊い漫画なのに日常おまけ漫画で心を撃ち抜かれてしまうとどういう反応を取ればいいのかわからない。
他に日常はないのでしょうか、愛らしくも睦じい二人の日常を愚かな私に提供してはいただけないだろうか。もっとください。
イベント毎や、本当に日常のことまで、二人(と吉寅)さんの日々が詰まった素敵な作品ですので、本編を見ている方には特にオススメ。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
高校生の男の子が年上を好きになるお話。素直じゃないけど一生懸命考えてるところが可笑しくて、思わず頑張って!と応援したくなります。2人とも可愛くて、続きが気になって購入してしまいました。好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんまにええ。
このお話の元ネタというか、これはサブストーリーなんで、本編的な漫画がありますので、是非そちらをお読みください。
by 127870-
0
-
-
5.0
面白い。
プロミスシンデレラのオマケみたいになるのかな?
面白いです。
本編の方が面白いけど。
続きが出たら読むと思いまーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きなかんじの絵だったので読んでみました。結果、とっても面白かったです。
あまり読んだことのない展開なので気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラの方を配信分は全て読んでいるので、こちらも課金して全て読みました。いっせいくんの心の声がたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はい
こっちも最高です!!
この作者さん絵もうまいし話もおもしろいのでほんとオススメ!
男の子がツンデレなのほんとたまらないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
プロミスシンデレラの後のおはなし。
高校生が好きになっちゃうだろうなとは思ってましたが、ここまでベタ惚れかわいすぎる。
ポイント高くて残念です。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛いすぎ
プロミスシンデレラを読んだ方はぜひ読むべきです。イケメンだけど中身が面倒くさい高校生男子と性格男前な美人なアラサー女性(鈍感)の物語。
二人の関係が可愛すぎて悶え死にそう…鈍感&ツンデレの組み合わせ最高。もういっそ書籍で買おうかと思い悩んでいます。by まめピヨ-
1
-
