みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本編の近くに腐女子もきっと居たであろう的なお話しで、ギャグ要素がたくさん!尊いであろう、あの生徒会室の内部で繰り広げられているのが輝いてますね
by ミズキ-Miki-
2
-
-
5.0
本編とマッチした時になるほどと思う所もあるし、キャラが濃くて面白い。本編では取り扱わないだろうことがピックアップされてよい、、
by まーーまーー-
0
-
-
5.0
可愛い
とにかくキャラが可愛すぎて好きすぎます!こんな青春時代を過ごせたらとても幸せなんだろうなって思いました
-
0
-
-
5.0
いい!
これを読めば!あ!あん時のあれの前こんなことがあったんだ!だからあんな言動をしたんだ!!って繋がって楽しいです!
by なーななななな!-
0
-
-
5.0
本作の裏話が聞けて面白いです!面白すぎて、全巻買ってしまいました!絵もめっちゃ綺麗で、オススメです!
by 12ー50-
0
-
-
5.0
本編と並行して読むと味わい深いサブストーリーです。ほぼ笑いしかないけど、なんかじわるというか本編の良さが引き立つというか笑。
by ちはる157-
0
-
-
5.0
かれんちゃんw
個人的にかぐや×白銀の妄想漫画がツボですwww石上編集ーーーーーーーーー!漫画まで添削できるんすねーーーーー!
by ゆるるるる!-
0
-
-
5.0
これはこれは!!なかなかの良いスピンオフ!!
オリジナルの方も意外性あって面白かったけど、好きな人はこっちもぜひ!by 香害フリーのお家-
0
-
-
5.0
別角度からの生徒会の皆さんのお話し。
本編を読んでおくと、色々繋がるのでめちゃくちゃ面白い!楽しめます😆by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
妄想えぐw
エリナとかのかぐや様と生徒会長とのラブストーリーみたいな妄想がめっちゃ面白かった!本編での内容を別の視点から見ていて、面白かった!特にパリの姉妹校との交流会でめっちゃ侮辱してるのを愛してるだのなんだのって解釈してるのが面白かった!
by りりぴっぴ-
1
-
