みんなのレビューと感想「かぐや様を語りたい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で76話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
この2人の組み合わせがほんとに好きで推してるから読んでみました。
予想通りすごくハマってしまい、コインはここで全て使ってます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
番外編?妄想が広がってて笑いました。
無料版しか読んでいませんので、ポイントが入ったら続きを読みたいですby パンダDX00-
0
-
-
5.0
空回り感、こんがらがり感、ほんとにおもしろい笑。サブキャラも豊かでたのしい!本編もおもしろいけどこっちもおもしろい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
周りから見たエピソード
かぐや様は告らせたいの周りから見たエピソードです。
こんな見方中心の漫画ありますか?
あるけど数少ないですよね。
本編が面白いのでこちらも自然と受け入れられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白いです。かぐや様を周りの視点から見ているとこんな感じなのかと思いました。味噌をすり潰すシーンが好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
憧れのヒロイン
育ちが良くて頭脳明晰、ルックス抜群
男女問わずして伝説の様な扱い もはや神扱い
こんな家庭に生まれて見たかったわぁby 杏仁豆腐好きっ-
0
-
-
5.0
本編読んで
かぐや様は告らせたいのスピンオフです。
本編が大大大好きなので、こちらも楽しく読んでます。
妄想の中でのかぐやと白銀の2人がいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かぐや様
か様は告らせたいのスピンオフ。本編読まないとわからないと思います。
かぐや×白銀の妄想で盛り上がるマスメディア部の乙女達の日常を描いた4コマです。本編同様、笑えるポイントたくさんでおもしろいです。by ベラリゲス★-
3
-
-
5.0
本編とは違う視点からの面白い漫画です。
この二人のキャラは本編においても時々登場して期待を裏切らない面白さを発揮してくれます。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
かぐやさまの本編をみてないと
楽しさがはんげんです
脇役キャラしゅたいだけど、世界観はそのままなのでおもしろいです
作者さんこれから映画だったりとほんと体調心配だby 匿名希望-
0
-
