みんなのレビューと感想「甘い生活」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 11話無料/毎日無料で77話まで
- 1~10巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古き良き
湯月光 子供の頃はちょいエロ漫画の代名詞で、この作品はある事は知っていましたが初めて読みました。
昭和の時代の話だから今と合わない所もあるけれどストーリー的には安心して見ていられます。
今は無料分だけだけどもう少し読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いっ!
題材も面白いし、内容も面白い^^
今まで読んだ漫画の中で、違った意味でドキドキさせられて次が読みたくなる作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え?
下着が大好きな江戸くん。
趣味が講じた訳でもないのに…でもこの会社以外、どこで雇ってくれるのかしら?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料22話まで、読みました。
表紙の絵は、好きじゃなかったけれど、無料につられて読んでみました。
女性下着が好きな大学生が主人公という斬新なストーリーで、面白かったです。また、彼の会社の会長さんみたいに実力のある人間を評価する上司が欲しいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい漫画といえば
今思うとエロい漫画といえば、弓月光先生の漫画。。。と昔インプットしていました・笑
他の作品もそうですが、絵も色っぽい。内容はエロいけど明るいというか、笑えるというか。
懐かしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃおもしろいですこれは。
なかなかないランジェリーの内容!
仕事についても考えられるし、
絵がちょっと昔っぽいところもかわいー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくおもしろいです!情熱は才能ですよね!これだけ下着にほれこんで知識、経験を身につければ自分の財産!出世してね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
30年ぶりくらいに弓月先生の作品を読みました!
今も変わらないタッチで登場人物達もアクがありそうで良い人揃い。
アンダーウェアの会社を舞台に繰り広げられるファンタジーだと思って読んでみてください♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
1話だけ読みましたが、昔の漫画かな?ストーリーがイマイチだったので、もっと読みたい❗という感じにはならなかったかな😓
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
意外に面白い
男性誌の名作なのか、目にしたことがあるなぁと思い、無料分だけでもと思って読んでみました(だって、、、相当長い連載ですよね)。
感想は、意外に結構面白い。そして、仕事のあり方、というか、会長がまともで、こういう会社だったら一生懸命働けそうとか思いました。
全然違う話ですが、同じく男性誌の名作と名高いふたりエッチは全然時代錯誤でダメでしたが、これは今の時代でも働くことについて結構響くところがありました。
そして、愛があるから感じる、というフレーズが割と初期に出てくるんですが、これが結構真理をついてるなと思いました。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
