みんなのレビューと感想「スーパーベイビー」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料話数が少ないので引き込まれるのってなかなか無いのですが…
これ面白い!
ギャルが中身かわいいとかギャップ萌え!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
む
面白そう
ポイント目的だから無料分だけ読んだんですけど
多分面白い?
多分The少女漫画的な感じですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
応援したくなる子たち!
序盤は、いい意味でヤケにノーテンキなストーリーだなぁ楽しいなぁ…なんて気楽に読んでいましたがエピソード9〜11あたりはいわゆるDV彼氏との因縁があって、必要な話なんだろうけど読んでいて私も辛くなってしまった。
ギャル彼女の友だちも含め、応援したくなるメインキャラです。by さかいや-
2
-
-
4.0
無料分の2話しか読んでいないけど、主人公がとても可愛い。もう少し進んで評価も高いままなら購入して読んでみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵も可愛いし、合間合間に挟まれるギャルあるある(なのかな?)が面白い。
そして、主人公の人のよさがかわいい。周囲のキャラもみんな良い感じです。
ポイントはたいて一気に読んでしまいました。続きが気になる〜(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ♡
まだ途中までしか読めていませんが、とっても面白いです。
外見はギャルだけど、中身のかわいさがスーパーかわいい♡
先が楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が
本当に可愛らしい(^-^)
性格も良いし見た目だけじゃないよね
ギャル系の子って派手だけど
しっかりしてる子も多いし
優しい子も実際多いから
実生活でも嫌だった事ないなぁ
二人のやり取りもきゅんきゅんする
ラストまで読み切りたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。男の子がかわいくて、すらすら読んでるうちにハマってしまいました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後までほんとにけなげで可愛い
ヒロインがなんとも言えずに
微笑ましいです
なんか恋愛したくなりますね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明るい!
ギャル文化って独特ですが、主人公の前向きな性格が読んでいて気持ちが良いです。
町田という土地自体に私が気に入っていることもあって、いろいろ共感できました。by プミポン-
0
-
