みんなのレビューと感想「純潔の罪」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 22話無料/毎日無料で77話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カラーで綺麗なイラストで読みやすい。
設定もとてもおもしろく、非現実で楽しく読めます。
まだまだ無料分しか読んでいませんが、全話読みたいと思います。by 64w-
0
-
-
5.0
面白い!
始めエロ中心で内容は薄いと思っていましたが色々複雑な内容が盛りだくさんで面白いです。絵もきれいで良いです。
by ささみにゃん-
0
-
-
5.0
今までにないかんじ
すごくストーリーは斬新とゆうかみてて不快になる人もいるかもですが私はそうゆうところがいままでにない作品でおもしろかったです
by ミラクラ-
0
-
-
5.0
ここ最近で一番好きなお話です。
主人公の2人が儚げで純粋で人間味が溢れていてとても素敵な作品です。
描写がエロを切り取っていたとしても、何故か下品さはなくて只々洗練された上品さが描かれている。
作者さん素晴らしい作品をありがとうございます。by たいこのたつじん-
0
-
-
5.0
斬新なストーリー展開
毎日無料で少しずつ読んでますが、続きが気になる!!
ノア君イケメンで過去が気になります!
他のキャラクターもそれぞれ個性的で、全体的にまとまってる印象です。by バタフライエフェクト-
0
-
-
5.0
面白い
いや、かなりやばめのお話だけど読み進められるのは絵のシュールさと、謎の深さ。
どう考えても闇が深すぎる。by 匿名希望・-
0
-
-
5.0
だけじゃない
ただただいやらしいだけじゃ無くストーリーが面白いです。
絵も綺麗で読みやすくて、どんどん続きが読みたくなります。by 0843731-
0
-
-
5.0
絵
が好き、内容も好き。気持ちが、機微な感じが伝わってくるような描き方が好きです。うまくいくように応援したくなる
by あっきいら-
0
-
-
5.0
絵が
とにかく美しいです。かなり怪しいクラブでの
お話ですが徐々に経営者の一族のドロドロの沼
に巻き込まれていくヒロイン。全く展開が
読めないのが楽しみです。by エムケさん-
0
-
-
5.0
面白いんだけど、
すごい斬新な入り方する物語ですね^^;;
すっごい謎組織なのに、
主人公の女の子はサインしちゃっていいのかな?!
給料の10%ってどこぞの献金じゃあるまいし。。
色々結構心配だけど、
嫌いじゃないかも^^;?by kanoka666-
0
-
