みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
いとなみ いとなめず
作家
配信話数
全197話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 3,416件
評価5 24% 818
評価4 33% 1,127
評価3 32% 1,105
評価2 8% 275
評価1 3% 91

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全3,416件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    水瀬マユさんの絵は女の子がとってもかわいいです。おじいちゃんおばあちゃんもパワフルで楽しいヽ(・∀・)ノ
    続き気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    主人公の人柄が羨ましい限りです。
    若くて美人で可愛いお嫁さんも羨ましいですが、周囲の人間関係にも恵まれていて素敵だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    純愛ラブストーリーって感じで応援したくなりやす。すみちゃんは高卒で結婚。永久就職ってわつですね。すみちゃん祖父母のキャラがナイスで特に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    現実味はないけれど

    人と人との信頼関係とかはこんな感じで作られるのかも。主人公の純粋な気持ちが奥さんにも通じたんだな。と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだかなー

    今時こんなに何も知らない女の子がいるわけない。普通に生活してたら色々事が情報として入ってくるはずだし、相手の気持ちもある程度読めるはず。男性が好きな純情な女の子、というお伽話として読めばいいんだろうけどなんかもやーっとする。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュア過ぎる2人のほんわかした雰囲気が癒されます!キュンキュンします!
    何もわからない2人がこれからどうやって営んでいくのか(笑)目が離せないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ほっこりするけれど・・

    出てくる人いい人ばかりで、ほっこりするけれど、だんだんもういいかな・・とか思うようになりました。無料分は読みましたが、課金するほどではないかなという感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    急な展開にびっくりしました!!主人公の女の子がめっちゃ可愛いです。癒されます。実際こんな女の子がいたらモテて仕方ないだろうな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    初々しい彼と彼女。純真無垢な2人がこれからどんな新婚生活を送っていくのか、全く想像がつかなくておもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ステキな夫婦

    とても可愛らしい夫婦です。
    でも、旦那さまは、いい大人。
    これからの夫婦の成長が気になります。
    頑張れって応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー