みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
水瀬マユさんの絵は女の子がとってもかわいいです。おじいちゃんおばあちゃんもパワフルで楽しいヽ(・∀・)ノ
続き気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
主人公の人柄が羨ましい限りです。
若くて美人で可愛いお嫁さんも羨ましいですが、周囲の人間関係にも恵まれていて素敵だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛ラブストーリーって感じで応援したくなりやす。すみちゃんは高卒で結婚。永久就職ってわつですね。すみちゃん祖父母のキャラがナイスで特に好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実味はないけれど
人と人との信頼関係とかはこんな感じで作られるのかも。主人公の純粋な気持ちが奥さんにも通じたんだな。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなー
今時こんなに何も知らない女の子がいるわけない。普通に生活してたら色々事が情報として入ってくるはずだし、相手の気持ちもある程度読めるはず。男性が好きな純情な女の子、というお伽話として読めばいいんだろうけどなんかもやーっとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい〜
ピュア過ぎる2人のほんわかした雰囲気が癒されます!キュンキュンします!
何もわからない2人がこれからどうやって営んでいくのか(笑)目が離せないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこりするけれど・・
出てくる人いい人ばかりで、ほっこりするけれど、だんだんもういいかな・・とか思うようになりました。無料分は読みましたが、課金するほどではないかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
急な展開にびっくりしました!!主人公の女の子がめっちゃ可愛いです。癒されます。実際こんな女の子がいたらモテて仕方ないだろうな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い2人
初々しい彼と彼女。純真無垢な2人がこれからどんな新婚生活を送っていくのか、全く想像がつかなくておもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ステキな夫婦
とても可愛らしい夫婦です。
でも、旦那さまは、いい大人。
これからの夫婦の成長が気になります。
頑張れって応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
