みんなのレビューと感想「いとなみ いとなめず」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
まだまだこれから恋の発展がありそうな予感があって気になります‼︎今後どうなっていくのかがすごく楽しみです!
by マンガ大好きゆっちゃん-
0
-
-
4.0
純愛過ぎて、ソワソワしちゃいます(笑)なかなか次のステップにいかないけど、それはそれで、この作品だからこそ、いいのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぁ~、初々しい💓こんなの自分何十年前の話だよ?けど、こんな時代もあったのよね~と昔を懐かしく思い出す作品です。初心に戻りたい!無理だよねぇ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になり、読み始めました。ふたりの出逢いが、どこにでもあるシチュエーションなのに、とてもドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさしく青春!
純粋な物語だと思う。
初心に帰れた。
大切ですね。ドキドキは。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しくて良いですね
主人公とヒロインが初々しくて良いですね。
些細なやり取りが可愛いくてじれったくもあり、
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
途中まで読みました。
ふたりのピュアさが、歯がゆくこそばゆく愛おしいです。
山あり谷ありですが、きっとハッピーエンド!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
え!!どうしょう!!
なんかハートフル(^-^) やましい気持ちで読み出した自分が恥ずかしい\(//∇//)\無料更新最高だ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛良いですね✨
読んでてドキドキしました。久しぶりにドキドキと出来て楽しく読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
主人公の男性の人の良さがにじみ出ていて、世間一般の男性たちへの見方すら変わってしまうような気持ちになりました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
