みんなのレビューと感想「LV999の村人」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャグかと思いきや深い
タイトルからしても、なんだこれって気になってしまうお話。
RPGは苦手な私ですが、なんとなくはわかります。役割が前もって決められたRPGの世界。
発想も面白いけれど、強すぎる村人。強くなりすぎた村人。なんでなのか。何があったのか。
テンポも良く何気に話は深く、気がついたらガンガン読み進めてしまいました。謎だらけの村人さんにどんどん引き込まれます。
随分と悟ってしまってる村人さんは何を知ってるのか。魔族と人間は共存できるのか。
なぜ傷つけ合わねばならないのか。
個性が豊か過ぎるパーティの、それぞれにも何があったのか気になりますし、このめちゃくちゃな2組の?パーティがどうなって行くのか。
ぜひ見守りたいです。
強くなりすぎた村人。アンニュイな彼にも笑って欲しいなあ。by sakuyukiko-
0
-
-
4.0
面白い
ほとんどの人がわかるであろうRPGネタ。村人がレベル999だったら…勇者いらないかな(笑)
ここから話をどう持っていくのか楽しみです!by 試される大地-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、普通に面白いです!
ただの村人に心打たれて、周囲の目が変わってくるところや、過去のエピソードに少し胸打たれました!by みちこ007-
0
-
-
4.0
レビューから
レビューから気になり読んでみました。絵が丁寧でキレイなので読みやすかったです。またポイントが余ってたら読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラのイラストが原作と合っててとてもかわいい、かっこいいです
ただ、原作小説より話が飛んでたりするのでそこはがっかりです(。´Д⊂)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて
なんとなく無料お試し読んでみました。
この手のSF(?)好きな人には良いかも。
絵も少年漫画的なものが好きな人なら読みやすいかも。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
各々の役割が明確なのがおもしろい。人だけじゃなく魔物もそう。魔物だから人を襲う、勇者だから魔王を倒す。
村人だからそう暮らしていたらいつの間にか最強ってのは役割超えてすごすぎるけどwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開がきになる
ついつい展開が気になり購読してしまいました。
レベルが999になっあ村人に勇者、賢者、魔王の側近が翻弄されながら、本来の宿命、魔王を倒す事を考え始める、面白いストーリー。
世界の仕組みを知って考えが変わり始めるみんな。一度は諦めた夢を再度挑み続ける村人。村人に感化される周り。
笑いあり、感動ありで私は好きですね。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
小説
元々の小説から読んでいましたが、はやく続きが読みたい!最強の村人が大活躍するだけでなく、ストーリーもはらはらドキドキもので世の中の核心に迫るというか
熱中注意by 悠生晶-
0
-
-
4.0
♡
こうゆう漫画でしかできない内容が私は好きな方かなぁ〜
たまに電車とかでみてみたりしてました!
読んでみて〜by 匿名希望-
0
-
