みんなのレビューと感想「めしぬま。」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で104話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素直に食べたくなるお話
主人公の食事シーンの描写が凄く良いです!
食事に真摯に向き合って当に黙々と染み染み味わって食べる表情が最高に美味しそうに見えて読んでるコチラの胃袋が刺激されてしまいます!by maren-
0
-
-
3.0
嫌いじゃありません
飯沼くんが美味しくご飯食べるところ、微笑ましく見ています。料理も美味しそうで、見ていて楽しいです。唯一嫌なのは、妹のにいに呼び。
いい歳してにいにってなんだよ。笑by あわうめこ-
0
-
-
5.0
104話まで読みました。
書く前に他の方のレビューをみたら、思いの外酷評でビックリしました。
試しに最初に戻って10話まで読み返しましたが、確かに後半見てからだと最初の食べ方は『気持ち悪い』と思う方の気持ちはわからなくはないかも?です。by ラジオネーム-
0
-
-
5.0
最高!
食べているだけだが、毎日どんなメニューやレシピが出てくるか楽しみすぎている。毎日飯沼が食べてるのが食べたくなる!
by とーもーりーくー-
0
-
-
5.0
作者様買いです
この作者様の世界観が好きです。食べ物も胃袋から宇宙に繋がっているような、豪快かつ本能的な食事風景も大好きですが、評価は分かれると思います。でも好きな人には、唯一無二なので、平均的ではなくて、このような作品もありで、私は大好物です。
by コタツ大好き-
1
-
-
5.0
美味しそう
初めて見た時は食べる姿がおかしいと思ったのに見ればするほど主人公性格がとても良くて美味しく食べ物を食べて読み続けるようになりました 周辺人物もみんな良い人
by skyway-
0
-
-
1.0
ご飯目当てでは漫画が売れないからわざわざ不快になる絵を描いてるのか知らないけど私的にはほんとに気味が悪いです流れて来るだけで吐き気がします何目的で気味の悪い漫画を描いてるか知らないですけど本当に気味が悪い
by ⿻-
0
-
-
4.0
性格が可愛い。応援するからね
毎回美味しい食べ物が出て来て、この次は何がときににる。話しに臨場感がある。最高❣️
by パンジー2-
0
-
-
2.0
とさじろう
毎回、とても短いので、もう少し、ストーリー展開が欲しい!とは、思いますが、キャラクターたちがみんないい人たちで、クセになります。
by とさじろう-
0
-
-
3.0
今無料分を読んでいます。
ひたすら主人公の食べる姿を見てる感じ。
どれもおいしそうに食べています笑
絵に嫌悪感とかはないけど、課金はしないかなぁ。by じもとラブ-
0
-
