帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. バーズコミックス
  4. 帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

あらすじ

「助けてくださいっ!私の子供がさらわれたんですっ!」ある日ひとりの少女・アオイノウンにそう助けを求められたのは、風待薫平17歳、もちろん独身。わけもわからないまま、誘拐犯のトレジャーハンターから奪い返した風呂敷から出てきたのは、何と大きな卵。アオイノウンはドラゴンの少女だったのだ。さらに薫平が触れたことで、2つの卵が突如孵化し、玉のような2匹のドラゴンの赤ちゃんが誕生してしまう。「良かったねーパパが抱っこしてくれて」え…?冷静になろう冷静に。「あ、私はスカイドラゴン!そして2匹は私の赤ちゃん。パパはあなたです!」風待薫平17歳、突然既婚?2児のパパ?冷静なんてそんなの無理!薫平とドラゴンの嫁、そしてドラゴンの娘たちとの平凡で平凡じゃない毎日が、今ここから始まる!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    いきなり父に

    ネタバレ レビューを表示する

    奪われた卵を奪い返したら卵かえって、いきなり父に!協力を求められて双子と妻?ができて。子育てに奮闘してて大変だ、子供が可愛い。ライバルも出てこれからの展開に期待

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生で既婚者になって、その瞬間に双子か。なかなかハードモードな人生だね。まだ無料しか読んでないのでたまに読もうかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良い

    おすすめ欄に上がっていたので、興味本意で読ませていただきました!なかなか面白かったです!全話読んでみます!

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>