みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
かわいい。
年齢差を感じないくらいたまこかわいい。
何でも話せる同僚がいるのも良いですよね。
続きも早く読みたいです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
おっ素敵なカップル
なんかスマートな付き合い方でいいなぁと思う♡素直でスマートな恋愛したい♡♡
by ましゅりか-
0
-
-
4.0
星4超えの作品
評価高いので読んでみました。
たまとらカップル…いいですね。虎太郎くんの好き好きオーラが溢れてて読んでて幸せになりました。課金どうしようかな。by ペコポ-
0
-
-
5.0
かわいい
たまこが可愛い
程よく大人の女だし、たけだ君は年下だけど落ち着いてるし
似た者カップル
特に大きな波もなく落ち着いて読めるby リフタン推-
0
-
-
3.0
少し飽きちゃうかも
竹田くんがたま子さんに出会って、段々と大人の包容力ある男性になっていくところはとても素敵なストーリだなと思います。竹田くんはほんとにどんどんカッコよくなっていきます💕
若くて結婚なんて全然考えてない竹田くんがだんだんと結婚を意識し始める描写にもとても共感できました。
ただ、あまりにも本人たちの気持ちを素直に伝えすぎるところに漫画のセリフだよなぁと感じてしまいます。現実ではこんな咄嗟に綺麗なやりとりばかりできないですからね。そういう点ではこんなカップルいないだろと現実離れした感じは気になります。それと展開としては結構ワンパターンで大好き連発な感じに途中飽きちゃったところもありました。by Tommy01-
1
-
-
5.0
29歳のときに8歳年下の彼かー!それは確かにかなり悩むよねー💨しかも彼フリーター(当時)。主人公たま子の友人の「どうなるかわからない恋より婚活!」という再三の忠告も最もなこと。そのときのたま子の言葉「先々を考えるのはもちろん大事だけど、それで今の幸せを逃したくない。今の幸せを大切にしたい。」
人生は今の積み重ねだからね✨by ゆきボケ-
0
-
-
3.0
続きが気になってしばらく読んでいたんですが途中からやめちゃったんですよねえ…。何故だったかなあ?という印象です。
by mameko14-
0
-
-
1.0
なんかヒドくない?
30才間近だから結婚に繋がらない付き合いはしたくないと言ったら、相手が見つかるまで期間限定で付き合ってって、美味しいトコだけ味わってポイ捨て的なことを、よくまあシャーシャーと言うよね? このあとどう進展するのか知らないけど、この場面で呆れかえって読むのをやめました(笑)
by 陽乃-
1
-
-
5.0
タケトラが真っ直ぐに気持ちを伝えてくるところにきゅんきゅんする!!
たまこのこと大好きなのがメチャクチャ伝わってくる!
つい課金が進んでしまいましたwwby まままぁー-
0
-
-
5.0
竹田くんが可愛すぎる!こんな子に好かれたら年下とか収入とかもうどうでも良くなる!年上の男性に一生養われながら生きていくって一部の人だけでしょ。ほとんどの人は共働きで生活してる。価値観とか一緒にいたい!って気持ちを優先していいでしょ。
by ゆともん8888-
0
-
