みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある設定…
ごく普通で恋人いない歴8年のアラサーOLとが、若いイケメンに愛される話…。
うーん…申し訳ないけど、若いイケメンにいきなり熱烈にアプローチされるような魅力ある主人公にはどうしても思えず…。
絵は綺麗なんですが、設定もよくあるパターンなので、途中でやめました…。
もう少し魅力ある主人公なら良かったのですが、本当に普通の人で個性的でもないので、何となく腑に落ちなくて。by とんとろとん-
2
-
-
5.0
キュンキュンします!こたろうがかっこよくてタイプです!
by ちぃ0603-
1
-
-
5.0
素敵!
大好きな作品です。
結婚迄、本当に紆余曲折あったけど、
とにかく彼が素敵で、イケメンで、一途で、
もう羨まし過ぎる!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
すごい高評価なので、読んでみたら、、、
ハマりました。女心めちゃくちゃついてくるし、設定とかキュンキュンしちゃうし、周到に準備された作品なんでしょうね。しかし、やはりさすがとしか言いようのない位、どっぷりはまる作品です。自分はポジティブにするのにはぴったりだと思います。
by せr-
1
-
-
5.0
かわいい!
胸きゅん必須の展開に心キュンキュンでした💗主人公の気持ちが伝わる描写が最高で毎話毎話ワクワクしてます!ストーリーがとても繊細なので感情移入しちゃって時間を忘れてどんどん読み進めてしまいます😢💗登場人物それぞれが本当にいい性格していて最高です。
by んんんり-
1
-
-
5.0
たま子の気持ちがリアル
竹田君とはほぼ8歳の年の差があり、しかも彼の方が年下。たしかに結婚や安定、家庭を持つという視点から見ると、範疇外なんだけど、でも好きならいいじゃない?今の気持ちを大切にしようよ。と、思わせてくれるストーリーです。とにかくたま子の悩みがリアルで、あるある。30歳というのは、ひとつの区切りだから、それを目前にしたら、現実的にならないといけない。でもね、人と人との出会いって無限にあるわけでもないし、人生だって一回きりだよ(今は転生の話はなしということで)。だから、わたしは竹田君とうまくいってほしいと思う。後で後悔しない生き方がしたいよね。
by ユウナノホシ-
0
-
-
5.0
最高でした!
元々三森青先生の作品は大好きで全てコミックスで揃えてました。
新作が出てたのでこちらで全て購入して読みましたがコミックスでも揃えようと思える作品でした!
画風も私好みで好きです!
これからも頑張ってください(^^)by mmm_1008-
1
-
-
4.0
気になる
最初はフリーター(警備員)という設定に、あまりときめかないなぁと思っていたけれど、イケメン年下男子も可愛くてキュンでした。
by きゃんでぃ24-
1
-
-
5.0
本当に
本当に好きな作品です。2人がステキすぎて見てて幸せになります。いくつか事件も起きるのですが、読む方が辛くなる前にホッとさせてくれるタイミングが絶妙です。
by やまうみかわ-
1
-
-
5.0
安心して読める。それが良い!
年下彼氏とのあま~いラブストーリー。多少の揺さぶりに、ハラハラするところはあるものの、ヒロインさんが情緒安定してるからかな、なんか、安心して読める。ふわ~っと、癒やされるはず。
by のんまつ-
1
-
