みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
表紙の絵に惹かれて読みはじめました!
絵が綺麗で素敵な作品です
年下男子にキュンキュンしてしまいます。by ああ。。。-
0
-
-
5.0
両想いからどんどん仲良くなっていく二人がとてもかわいかったです。続きがはやくよみたくなってくる漫画です。
by nami3776-
0
-
-
4.0
全話読みました。
今日は会社休みます、にそっくり。
ヒロインの女の子の髪型も同じだし
アラサー設定も同じ
ストーリーも読めば読むほど似ている。
確か、今日会社〜のお父さんも大学教授じゃなかったかな?
でも今日は会社〜は好きなのでこれはこれで楽しめました。
ただ、女の子をもう少し可愛く描いてほしい。
結婚式のシーンは素敵だったしキレイに描けていたと思うけど、
普段は竹田くんが溺愛するほど顔は可愛いとは思えない。
特に目がなぁ。
椛とかあっちゃんのサイドストーリーは面白い。by fiz-
1
-
-
4.0
竹田くん、なんか最初は軽くて若いから顔良くてもな〜とか思ってたけど良いわ…そしてたま子が素直で可愛い!
by 推しガホシイ-
0
-
-
3.0
年下
年下男子との恋を描いたマンガですが、年上でも精神的に幼い場合もあるので、結局は相手次第かな〜と思いながら読んでいます。
by ゆちのまま-
0
-
-
5.0
こんな年下がいたら素敵。
竹田くん良い。年が離れてるけど、中身が男らしい。
若さゆえ素直だし、リードしてくれるし、かっこいい。
セリフもキュンとします。たまちゃん愛されてるな~。
期間限定から始まった恋から、どんどん惹かれあっていく描写がいいですね。絵も好み。あっという間に無料分まで読みました。形に残したくて今回は漫画も購入。by たっちゃちょ-
0
-
-
5.0
とにかくこたろうくんがかっこよすぎるし可愛すぎる作品です。この作品が好きすぎて、新品で漫画全巻買ってしまいました> ̫< ♡
by あるち^^-
0
-
-
5.0
絵が好き!
まず。絵がすごくキレイでオシャレ。こたろー君、めっちゃイケメン。更に好感度高い。主人公のたまこはいい子なのに、どうしてこの年まで出会いがなかったんだろう。そこが謎。
by kiku!-
0
-
-
4.0
アラサーと大学生の恋愛です。ヒロインは結婚とか考えること沢山あるけど、今の幸せを犠牲にしたくないと素直に付き合う選択をしてくれて良かったです。これからの展開に期待です。
by mattaripurin-
0
-
-
5.0
昔から好きな作家さん
三森青さんの作品は昔から好きでよく読んでますが、この作品もキュンキュンしたり切なくなったり、テンポよいストーリーもよかったです✨️
by あきあきあき111-
0
-
