みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(681ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
適齢期
女子と若すぎる彼。
漫画の中だけでも幸せにくっついてほしいですけど
30で将来を考えなければいけないのは女子だけなのが悲しいですよね。身体のこと考えてですけど、男子はまだまたふらふらしてても問題ないんだもんなぁ。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
イラスト
イラストが好きだったので読み始めました!そうそういつもそんな感じでチョィスしてますー
ただ、ストーリーも好きな世界観で
これからが楽しみですーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかった
無料の分だけ読みました。30代女子の率直な気持ちがとても同感です〜期間限定か〜そんな恋できるなんて素敵ですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信の4話だけ読みました!そして掴まれました(笑)年下の男の子に告白された三十路目前の主人公!もういいじゃん!付き合っちゃえよって思うけどそこはなかなかで…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは、読む
いいなー、年下とー。しかも、塩。もう、おばちゃんだから、きゅんきゅんします。ぜひ、ポイント復活したら、読み進めます。どーなるのか、気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好み
表紙の絵のキレイさに一目惚れでした。内容もヒーローもとても良かったです。まだ全部は読めてないので、これならの展開に期待も込めて☆はひとつ少なめにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
竹田くんビジュアルが素敵すぎ。表紙から入りました。年齢的に現実味のある年の差ですが、いいなーと思っている人から告白されたら断れないですよね。そこを素直に伝えていたのが良かったと思います。
これからの展開期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわ~
続き読みたいよお~。年上のおんなのためにがんばる男の子。しかも大学生!結婚とか将来考えたら絶対ないのはわかるけど、やっぱり好きなんだなあ。
by コーヒーが好き-
0
-
-
4.0
男の子、めっちゃカッコいいんですけど。主人公も等身大で、とても共感出来るし、ホントにテーマだよねってポイントを描いてる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいです!
年下恋愛話でもまっすぐなところが見ていて気持ち良いし、かわいく感じて続きを見たくなります。ポイントが復活したらまた見ようと思います。
by なおすけたけちゃん-
0
-
