みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通な感じの主人公
なところが、感情移入しやすくてうれしいです!社内に自分がいいと思えるイケメン、しかもわりと関わりがあるって最高すぎます
by minami24-
0
-
-
5.0
きゅん
年下男子と年上女性の最近よくある王道マンガではあるけど、絵が綺麗だし、その人たちの心情が丁寧に描かれていてよきです。
by ぽっきーげーむ-
0
-
-
4.0
年下彼氏が可愛すぎる!
主人公たちだけじゃなくて
色んな人の恋愛も描かれててキュンキュンが止まりません!適度にハラハラさせる内容もあって読んでてマンネリしなくて最高!by こばみちか-
0
-
-
5.0
いい!
こんな子いない。出会えたら最高すぎる!かっこよすぎ、素敵すぎ、かわいすぎ!みんないい子ばかりでみてやすい!
by みーなかは-
0
-
-
5.0
もう大好き!!
何周もするぐらい大好きな作品です。
まず絵がきれい!!
主人公たちはもちろん、そのお友達も嫌味のない性格で読んでてみんなを応援したくなります。
みーんな幸せになってほしい!っていう親目線でいつも読んでます❤️by ととばぁば-
0
-
-
5.0
良かった~
付き合ってからの徐々に結婚までの道のりが凄く良かったです。もちろん結婚後もほんわかして良いです。
主人公も可愛くて性格も良く、虎太郎もイケメンで性格も良く主人公を一途に好きです。
二人のお互いを思いやる気持ちを見てたら、ドキドキしてキュンもしました。
絵も凄く綺麗で、キャラの顔も皆可愛いです。by よじよじ-
0
-
-
3.0
言葉の使い方がイマイチ
今良きよーとかお子が降臨とかちょっと違和感。
by らびの-
0
-
-
5.0
平和
たまちゃんはもちろん、ほかの登場人物たちも意地悪したりする(性格の悪い)人がいないのでとても平和に読み進めらます
それぞれ、みんなが思いやりあってて、ほっこりしながら見ちゃいますby チョリーナ-
1
-
-
5.0
ハマりました
たまちゃんがかわいすぎます。
めっちゃ恋愛って感じで大好きです(?)
あと、絵がとても綺麗で課金しまくってます🫶🏻🫶🏻💕by りりりのりお-
0
-
-
5.0
年下彼氏との甘い恋
たまこがいつ彼氏を名前で呼ぶのかドキドキしていた。やっと、きたー!こっちも照れちゃう。たまこが益々綺麗になって、虎太郎もメロメロ。まだ甘い恋物語は続きますね。
by 3人と3匹-
1
-
