みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマッター!
出てくる人のファッションもお洒落だし、絵も素敵!30過ぎると色々周りの意見や世の中の意見に流されるの、分かります!でも自分の幸せは自分で決めて掴むもの!結婚だけがゴールじゃない!って、思えます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性が結婚と恋愛を考えると
結婚を考えると、恋愛も考えますよね。でも、気持ちはそう割り切れないってところが、30代の恋って感じでおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なさそうでアリそうなのがいい!
こんなイケメンくんじゃないけど、若かりし頃年下くんとの恋愛に纏わる思い出があります。年上彼女のこの状況でこの気持ち、すごくわかります。なさそうでアリなこの恋が、結婚に至って欲しい!私は叶わなかったので。最後まで見守りたいと思います。
by 白鳥れい-
0
-
-
4.0
無料分
無料分までを読んで、どうなっていくか楽しみな展開です。相手が年下だから本気になったら…とか振られたら先がないとか自分のことかの様に読みました。ハッピーエンドを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若くて勢いのある竹田くんと、アラサー結婚願望ありのたま子さん。
あんなにイケメンで若い子に好きって言われたら、そりゃもう瞬殺で落ちます笑
結婚したい気持ちはすごく分かります。竹田くんと付き合ってても、結婚までいくかどうか…。でも、好きな気持ちは止められないですよねー。
2人の今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高評価だったので、読んでみたら惹かれました!
年下との恋愛、ストーリーとしてよくありますが、実際にはありえる様な、ありえない様な、、
でも、絵も綺麗なので、次が読みたくてしかたなくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。。。
早くぅー続編でないですか?
気になってしゃーないです
元彼さんのこともなんか嫌いになれへんストーリーだし
最初はビックリしたけどね
今後みんなどーなるんやろ?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚を意識すると自然体な恋愛が出来なくなりがちなのって、嫌ですよね〜。年齢や職業など関係なく好きな人と付き合いたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん♡
なにこれ!いい!!♡女の子が年上での年の差ラブはよくある設定ですが、この2人がすごくいい♡きゅんきゅんする♡続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
竹田くんがどんどん甘々になっていっててすごくいい!
こういう年下だったらいいなぁと思った!
早く続きが見たい!by 匿名希望-
0
-
