みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン竹田くん、強し。こんなにカワイイ男の子にこられたら、完敗。
最近のありがち設定かもですが、竹田くんもたま子さんも応援したくなるキャラなので、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の彼氏、すごくいい~
二人がとっても可愛くて、お互いのことが凄く好きなんだなーって伝わってくる。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カワイイ。
もしも年下と付き合ったらこんなカワイイのかな〜と妄想するのに打って付けなお話。。まだ途中までしか読めてないですが、色々乗り越えて幸せな結末になって欲しいな、と思いながらゆっくり読み進めます。
by ゆーきゃん725-
0
-
-
4.0
キュンキュン
年下彼氏が欲しくなるストーリー😊
主人公もいい人で、読んでいててノンストレスでした。おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまこさんがかわいいです。アラサーになって、結婚を考える年になって8個下と付き合う葛藤とか迷いとか、すごく共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女まんが
大好きなんだけど、この作家さんの本当に好き。
絶対欲しいのはペーパーで欲しいけど、今は置く場所ないからがまん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありきたり?いえいえ!
最近ありがちな設定だったからどうかなー?て読み始めたけど、うん!面白い。
どんどん可愛くなってゆくヒロインに傾倒していけました。
色々あっても幸せになっていってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン武田くん、とにかくカッコいいですね。歳上のたま子さんとのラブストーリー、誕生日にリムジン頼んじゃうなんてありか?と羨ましくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の彼とたま子さんがかわいくて、いいです。一途な彼の言葉にきゅんとします。それにしても、わざわざ、声をかけて過去の事を話す社長さん、なんか企んでそうて怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い歳の差恋愛モノ
年下男子とアラサー女子の可愛い恋愛物語ですね~。絵も内容も好きです。とにかくいちいち可愛いので、お勧めです。
by 匿名希望-
0
-
