みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とおもしろい
イケメンすぎてキュンキュンします!
見ててほっこりします!
こんなカップル憧れです。
ヤキモチ妬いてるのがまたかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下溺愛系が、好きなのでもう、ハマりすぎってところなのですが。ごめんなさい、どうしてもリオさんのくだりは、受け入れられなくて。ストーリー的に必要なのかと思いますが、横道それなくていいよって思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30代の独身の思う事がすごく共感できました。こんなイケメン年下男子と付き合えたら楽しいだろうなー、きゅんとする。と楽しく読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がすごく綺麗で好きです。主人公も可愛いらしいし、年下男子君が特に素敵です。
見ていてキュンとしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。すきです。いいな~年下イケメン男子に好かれたい‼️年の差が気になって素直になれないヒロインにも共感します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすてき
絵が可愛くてすきです。
婚活よりも年下男子を選ぶ…現実は
難しいかも。適齢期すぎると女は厳しいから
でも、、人生いちどきり。どストライクなら
いっていいと思う。ノンエロもいいけど後悔するからここまできたならすすめてもいいと思う
選択は狭まるけどいざとなれば、
結婚できるさby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて、楽しく読めます。
こたろう君の懐き方が、しつこすぎず、程よく強引でかわいらしいです。たま子にも感情移入しやすく、あっという間に読めました。by 宵宮双葉-
0
-
-
4.0
純愛感がキュンとくる
結婚を考える年頃の主人公と、まだまだ結婚が想定無いにない年下男子。
結婚を焦る気持ちと、好きだから一緒にいたい気持ちが、かつての私と被ってはまりました。by ナチュラルガーデン-
0
-
-
4.0
絵のタッチが、カッコいいし、かわいいし好きです。年の差があるかもしれないけど、二人とも新鮮でいいです。全部読んでみたいです。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
年下もの好きで読みました。本当にうらやましいです!どんな感じなんだろうっていつも思います。私も年下と付き合ってみたい!
by 匿名希望-
0
-
