みんなのレビューと感想「抱きしめて ついでにキスも」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全女子が好きになるはずです
たま子もかわいいし、年齢関係なく好きな人に一途で一生懸命なたけとらももちろんかわいいです!どっちも応援したくなる!
by Nooo-
0
-
-
4.0
やっば。
竹田くん顔面破壊力すごい!
イケメンだしかっこいいこと言ってんのにたまにたま子さんの前だけになるとめっちゃくっちゃ可愛くなるのはんそく!by あおりんごそーだ-
0
-
-
4.0
たま子以外とかわよ!!
竹田くん、カッコよくて大人っぽいと見せかけて子供だったり可愛すぎる!!
2人以外のカップリングも好きです!!by かみきなな-
0
-
-
4.0
たま子ちゃんも武田くんも可愛いー!
ハラハラするところもあるんだけど、全体的にほっこりしながらやめます。by おさつどき-
0
-
-
3.0
竹田くん、年下だけどかわいいだけじゃなくてかっこいい~。お姉さん彼女に甘えたりしないでちゃんと頼りになる彼氏で、こんな人なら年の差が気にならないかも。
by ゆうるん-
0
-
-
3.0
面白い面白いけどなんか読んでてモヤモヤしてしまいます。自分が若くないからかもしれないけどアリなのかなぁと思いながら読んでます。
by き〜こ-
0
-
-
4.0
ヒロインがどんどん可愛くなる
ヒロインたまちゃんが、彼に愛されるようになりどんどん可愛くなっていくのが楽しい
辛口後輩とるいくんがくっついたのも嬉しいby ばーどぉ-
0
-
-
5.0
年の差なんて関係ない
三十路女子の揺れる気持ちが絡まりながら、羨ましい恋愛をしているのがイイ♡年下イケメン彼氏への不安は付き物!でも傷つきたくない気持ちも分かる〜!...と思いながら、一気に読んじゃいました♡
by ルンルン♪ランラン♪-
0
-
-
4.0
作画が好きです!竹田くんかっこいい!!
年の差ある話の中でめっちゃ好きです!
たまにかわいくなるの反則です!by みおさお-
0
-
-
5.0
絵がキレイだったので何気なく読み始めたらとまらなくなっちゃいました。もうすぐ30才を迎えるということで色々躊躇している気持ちがよくわかります。竹田くんがカッコいいうえにいいコだしこれからどうなるのか、とても楽しみです。
by hana_oo-
0
-
