みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあ、良くある不良物?
まあ、良くある不良物かなとは思うけど、ほどよい笑いが有って読んでて嫌な気分にはならないかな
さらっと読める不良漫画って感じかなby ふろうう-
0
-
-
3.0
グロ面白い
現実にこういうことが起きているとすると怖くて仕方がないが、ついつい読み進めてしまいました。面白いです。
by ハゲオカスティ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白かった作品である。超考えさせられた作品である^_^
ありがとうございました^_^
よろしくお願いします。by アチモフ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。狛江は近くの住所ですね。そこなのですかね。
by 桜ピーコ-
0
-
-
4.0
何かはまってます‥
漫画は読まない方なんですが、今回何か沼状態ではまってしまってさぁ大変な状況です、皆さんも『OUT』読んでみては?!
by 権大納言-
0
-
-
2.0
ありえない
本当に描いてある通りしたら、間違いなく死んでいます。格闘家ならあるいはと思いますが、素人にあんな動きはできません。
大袈裟に描き過ぎてるし、話の展開が遅いby ピー1-
1
-
-
4.0
原作者の名前の主人公って!!
自伝ということですか(笑)
ヤンキーものとしては結構硬派かな
強すぎですけどby 牙魔-
0
-
-
4.0
感想
まだ途中までしか読んでませんが、この作品はとても面白く個人的にこの先も読みたいって思える作品でした。
by 竜一丸-
0
-
-
5.0
丹沢
カッケーさらにどんどん読みたくなる!
久しぶりにこんな楽しい漫画を読んでる☺️
最高!最高!最高!最高!by バッハ092-
0
-
-
5.0
おもしろい!
いわゆる不良漫画ですね。
「ドロップ」「チキン」のその後みたいな話なのかな?私は読んでいませんが、問題なく面白いです!
仲間たちの友情みたいなのが好きな方におススメです。
絵が綺麗で読みやすく、話の展開もワクワクで、人物像も細かに描かれています。
主人公が動物に優しく、ニク丸(野良犬)やジジ(野良猫)との場面にはニヤリとしちゃいます。by はまにゃこ-
0
-
