みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いけど
やっぱり、なんか結局悲しいというか、大事な人がこんな族の争いにはまっていったらと思うと悲しいかな。やり過ぎることか絶対でてくるし、狂ったこもかならずいるし。青春だけじゃ終わらない話になるし、犯罪だしでね。実際にある話だし、やっぱりなんかきついな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヤンキーマンガ大好きで色々見てきましたがこれが一番スリルで次々読みたくなるストーリーでした。こんなに楽しいマンガ久々に読みました。
by のあまま1987-
0
-
-
4.0
人間味がある
ドロップを読んでいたが品川が嫌でチキンを読んでいた流れでアウトを読んだ。チキンはドラゴンボールみたいにただただ戦うだけの漫画になっていたけどアウトは人間味がある。人の感情の揺れもあるので読んでいて面白い。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
井口
井口達也が復活
17の達也はスキルアップしてるのか気になって
新しい仲間とどんな絆があるのか、すごく楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
いままで見てきた作品だと
とても、素晴らしい作品でした
特に喧嘩のシーンなどは興奮しました
引き続き読んでいきたいですby 匿名希望-
0
-
