みんなのレビューと感想「OUT」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

OUT
作家
配信話数
330話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中
  • 1~52話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 273件
評価5 46% 125
評価4 32% 88
評価3 18% 49
評価2 2% 6
評価1 2% 5
141 - 150件目/全215件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読み始めましたが、めっちゃおもしろいです。こうゆーマンガは好きな方なんでハマっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    単行本買おうか考え中…
    他のヤンキーが出てくる漫画よりも人間味が感じられて、主人公だけじゃ無く個々の人間にも同情しながら感情移入して見ています。とにかくこれ以上誰も死なないでほしい!中卒で表で生きていけない人が裏社会のルールやマフィアの事情とか熟知して饒舌に語るとこなんて賢いなと思うし、喧嘩だけじゃなくそうじゃないといけないんだなと考えながら悲しくなりました

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を読ませていただきました。まだそこまでハマってはいませんが、男性向けのこういう作品ってどんどん面白くなるイメージなのでこの先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    こーゆう不良マンガって、あまり読んだことがなかったけど超どハマりしました。知らない世界で新鮮だし恐いけど登場人物たちがカッコいい!どんどん読み進めちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    本人に基づいたマンガとはありますが、なかなかハードなマンガデスネ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    感慨深く...

    自分で言うのもなんですが、自分はいたって真面目、くそがつくほど真面目です。なのですが、幼馴染みは不良が多く、彼らの不良になってしまった理由、なってからの苦悩が手に取るようにわかるような作品です。今でも不良になる前と同じ付き合いをしてくれる彼らに心休まる幸せがくることを願ってやまないそう思う作品です。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おもしろい。内容は普通の不良マンガまだけど。無料なら読んでいてもいいかと思うよ。一応、続きは気になる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かった
    今の時代にはあり得ないような絶滅危惧種だけど
    人情味がありなかなか楽しいマンガ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    バウンサーが面白かったのでこちらも読んでみましたが、ガッカリです。
    現実は小説より奇なりって言うけど、これに関しては該当せず。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不良なんだけど
    笑いありだしカッコイイ。
    仲間とか男の絆とかいい感じに書かれてて読んでて楽しいからスラスラ読める。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー