みんなのレビューと感想「売●島~S●X強要の無法地帯~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全12話完結
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現代にもありそうな、島だと思いました。甘い話には裏があります。若い子に見て欲しいです。母親からその子供にも物語は続きます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この終わり方?
気になるタイトルですよね。
恐いもの見たさで読み始めました。
途中、娘?主人公?どっちの話?と、戸惑いつつ、大半は主人公の昔の話なのね。
娘はほんの少ししか出てきませんが、その娘の行方が問題、この終わり方なのかーい!
続きがあると思いきや、別のお話になっていてびっくりしました。
要するに、娘も同じ運命だって事なのかな?わー、救いようがない。
内容的には、そういう島があるとか、実際にもありそうな気もしますが、そんなに簡単に上手い話に乗ってはいけません。by こやんく-
0
-
-
3.0
。
異次元すぎて...
こんなことあったら自分だったら生きていけない...
怖いです。
普通に生きていることが幸せだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
甘い話
ドラマでもありそう
ナンパの島ってあるもんね
そこに行くなんて若いバカな女もいたもんだ
最後は助かるんだけどねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あれ
最初は良かったですが、終わり方がちょっと…。
もう少しひねっても良かったのではないでしょうか。絵や内容は面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
せつない
私もこういう世代だから分からなくもない話してだったけど、こんな組織絡みの犯罪あるのかなぁ?実話?フィクション?どちらにしてもこわいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが
なにやらいかがわしいタイトルにつられて読み始めましたが、タイトル回収までが長い気がします。
5話くらいまで読み進めてまだ不器用なお母さんの話しかないです笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
え??ここでおわり?
あの…途中でぜんぶ終わってません?
オチが全然ないんですけど?ここまで面白くないというか、尻切れトンボなのは
初めてです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料のお話を読みました。最初のは皆さんのレビューにある通り続きがあると思っていたので途中で話が終わっていてびっくりしました。次のお話はきちんと完結しました。
by もち-
0
-
-
2.0
終わりが
2話で終わってしまい、その終わり方が娘がどうなったのかはっきりわからなかったです。
生きてないのかもしれないし、保護されたのかどうかもわからず、終わり方にモヤモヤしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
