みんなのレビューと感想「何度か消されかけましたが、こりずに芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が雑
本業が芸能界なのかこっちなのかわかんないけど、グラドルがちょっと読み切り描いてみたくらいなら耐えられる絵です。
でも2冊目出すならもっときれいに描いて欲しいし、下手なら下手で作画してくれる人探したほうが…
話も無料分で十分かなって程度です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰よ!?
実名でなくていいから、似顔絵でいいから描いて!誰か分からないってモヤモヤする!!演歌歌手?IT企業の人!?知りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とても軽薄そうな話でした。絵は嫌いではないけど、みりょくをかんじない。無料分だけで十分でした。なんかつまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ぶっちゃけるという程の内容ではないし
ずっと叫んでる感じが読んでて疲れます
年金の話とか無知過ぎて嫌悪感by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サンプル
サンプルだけ読んだのですが面白かったです。主人公の感情移入してしまっている気がしました。また時間があったら読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もっと知りたい
やっぱり芸能界は闇深いですね☆
インスタとかでブランドひけらかしてるのもあーそういうルートでゲットしてるのかなって有名じゃない人とか思うようになりました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう芸能界のゴシップ好きなので、面白かったです。後味はそんなに良いものではないですが、読みごたえはありました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そもそも、本当の話かも怪しい。
暴露本というわりに、内容がぼやっとしている。
芸能界の裏はよく知らないけど、愛人とか薬とかそんなのじゃ驚かないので、もっとインパクトがほしかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なゆといいますか、ネットニュースのイニシャルでしか関係者名が書いてないゴシップみたいで、読んでもやもやするだけ、という感じでした
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
絵も汚いし、売れてる漫画家さんのマネっぽい。
アルバイト的にアシスタントでもしてたんでしょうか?
それならばストーリー展開も考えた方が…
タイトルの割に全くぶっちゃけてませんよね、
そこも騙された一因。自分が悪いと諦めるしか。by 匿名希望-
0
-
