みんなのレビューと感想「何度か消されかけましたが、こりずに芸能界の裏側ぶっちゃけていいスか!?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
芸能会ってなんとなくそんな感じはしていたけどこんなにぶっちゃけちゃって大丈夫なの、、?消されないように頑張ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜ん
他の方が書かれているように、著者のハイテンションに付いていけません。何が言いたいのかもわかりません。無理。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
スゴいテンションで話が進む。内容は期待してたより若干弱めな感じでした。ホントにタブーな内容は暴露できないよね。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
面白かった
ブラックな内容かと思いきや、意外とそこまででもないのは、主人公のテンションが高く、あっけらかんとしているからだと思います。タイトルに比べて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
肉目当てだったのに、肉が食べられないなんて、ちょっと笑える。無料分しか読んでいないけど、中身は笑いがあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とにかくテンション高い。
あと手書きの文字が多いです。
しょっぱなからいきなりの誤字に驚きました。
無料配信中の話だけ読みましたが、購入は無しです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い❗
やはり誰しもこういう芸能ネタって好きだよねー気取ったってなんだかんだ。それが多分に盛ってある話なんだろうとも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほんとの話ですか??
業界ってほんとうにこんなにガチャガチャ
ドロドロしてるんでしょうか
普通のメンタルだと
い続けられなそうで大変そうです汗by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白そうなネタなのに。。。
構成がわちゃわちゃしてるのが残念。絵も良いしネタも面白いのに、読みにくく、主人公があまりに品がないくて、期待したぢけに残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何でこんな生活してるんだろう?
いい年した人がこんな生活してるなんて!と心配になります。
美味しい部分ってあるの?
気になるような知りたくないような、やっぱり知らなくていいようなそんな話です。by 匿名希望-
0
-
