みんなのレビューと感想「賢者の孫」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある
転生系のあるあるです。単行本でも人気あるみたいですけど、無料分だけで良いかなぁと。転生しても、努力して強くなっていくほうが見応えあるのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箱入り孫の才能がすごくて、回りが巻き込まれていく。その様子がスムーズで、やな感じもない。主人公頑張ってー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
主人公の桁外れの強さが、爽快な気分にさせてくれます。
周りの人達との関係も、びっくり。
これからどうなるのか、愉しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化もされた人気作。
異世界に転生し、賢者の夫婦に育てられるが
前世の記憶を生かし、無双する姿は爽快!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
最近流行りの転生物。主人公の能力も規格外。こうゆうの読んでるとワクワクして、楽しい。時々出てくる、ギャグ調も面白い。
by 星龍-
0
-
-
5.0
運命なんだろうなぁ
お爺ちゃんがんばれー!そう素直に思ってしまいます。転生ってどんな感じなんだろう。記憶を持ったまま生まれ変わるってすごく憧れてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外が飛び出す
思わず「えー!」って言ってしまうような意外性のある物語
でも異世界転生の王道って言うより、本人の努力による話by 匿名希望-
0
-
-
3.0
50話も無料だったので読んでみましたが、おもしろかったです。まだ
途中ですが、絵もかわいーし読みやすくてハマりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生後に突然孤児になって、強そうなおじいさんが育ての親に!
規格外の魔法を身につけた主人公シンの今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビアニメ化されてたので
自分は、アニメ化からの漫画になりました。まだ、全部を読んでませんが、こっちはこっちで面白いかな。
俺Tueeeの中でも、好きな部類です。お勧め度数は高いですね。by 匿名希望-
0
-
