みんなのレビューと感想「賢者の孫」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読んでみました。異世界にすら行っていないし、何か暗ーーい言葉でおわったので、これからどうなるとか、面白いとか分かりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
ファンタジー物のマンガで主人公が強いって設定は読んでて爽快です‼️
続きが気になり出すと最後まで止まりません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春してますね
異世界へ行ってはいるけど、学園ものですね。闘う相手が、すごいやつだけど、恋愛ありの青春生活してる。主人公が、スキル高過ぎかな。
by ふになむよん-
0
-
-
5.0
ゆっくり読んでます
最初はあんまり期待しないで試しに読んでみたら面白くて、ついつい課金続けてゆっくり読んでます。
次が気になって仕方が無い程では無いんだけど何となく読みたいなって感じでゆっくり読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ファンタジー!
主人公最強のファンタジーストーリー!アニメが面白かったので読んでみました!アニメのが、気楽で良かったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
前世の記憶を持ったまま転生した賢者の孫が、圧倒的に最強すぎてすごい!そして頭良すぎ(笑)どこまで強くなれるんだろと楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメで知って読み始めました。
ごく当たり前の居酒屋メニューですが、
異世界という設定のせいか
全てが美味しそうに見えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!!
読み始めからハマり、漫画の単行本も入手してしまいました。今度は原作本も読み漁ろうか検討しています(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界ものかな?と思って読んでみたら、以外に内容が面白く、引き込まれましたよ。孫になると、スキルとか力も、低くなるんじゃないかな?と思っていましたが!
by トミー2951-
0
-
-
4.0
アメイジング
素晴らしい
読んでいて楽しくてユニークな作品です。by 匿名希望-
0
-
