みんなのレビューと感想「翔んで埼玉」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 301件
評価5 44% 133
評価4 33% 99
評価3 18% 53
評価2 4% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画版あり

    映画見ました。実写版面白かった。30年も前の漫画が映画になるなんて、それだけ面白い内容でしょう。かなり飛躍した話でしたが、都会と田舎?戦争みたいなやつ、東北人からしたら埼玉田舎じゃない。ヌーはその辺に出現しない。タヌキとキツネなんかなら東京でも見るでしょ!多分。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気に読んだ

    前から気になっていて、映画の方を先にみました。映画をみたら原作もやっぱり読んでみたい!となり、前話購入して一気に読みました。
    埼玉ディスがおもしろかった。
    過去に少しだけ住んでたことがあるので、楽しめました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    映画から原作を知った
    絵の古さに衝撃を受けたけど、振り切れててこれはこれでいいのかも知れないと思った

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    映画からきました。
    バカバカしくてあり得ないところが面白い‼️
    自分は群馬県民で、某作品がありますがうん!お互い県が大好きなんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりが中途半端。映画で興味を持ち、原作も読んでみようと思いましたが…6話…映画のボリューム考えたらおさまるのかなぁ…とは思いましたが、やはりおさまらず。映画の方が完成度高いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画を観て

    ここへ来ましたー!
    パタリロの作家さんだったのですね。無料分だけ読んだのですが、マンガ続きを読みたいと思います。映画そのままなので、楽しみです笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    まさかの結末

    内容は面白いのだけど、オチもなく完結してしまった。ストーリーの浅さにびっくり。
    課金して読むのに値しない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    面白かったです。埼玉県民を小馬鹿にしたしてますが、内容によっては愛着を感じました。

    ちょい短かめなのは残念です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画化する前から知っては居たし昔に読んでて久しぶりに読んだらタイトル通り翔んだ内容だな~と…
    何にしろわらえるには笑える!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    短かかった

    よくこの原作で映画化したなと思うほど、短かった。ギャグも変化がなく1.2話らへんが笑いのピークでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー