みんなのレビューと感想「翔んで埼玉」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 301件
評価5 44% 133
評価4 33% 99
評価3 18% 53
評価2 4% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃パタリロが大好きで、映画化されたこの作品があると知って読みました。
    ありえない設定に「そんな馬鹿な」と笑っていましたが、コロナウイルスが蔓延して県を跨いでの移動制限している現状を皮肉っているかのようにも思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    「そこらへんの草でも食わせておけ!!」や「口が埼玉になるわ!!」とかのパワーワードは一生忘れないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    翔んで埼玉

    なぜこんな昔の漫画が映画化されたのか謎ですが、原作もとても面白いです。埼玉県人は草でも食ってろ!!が最高

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きではないけど、ストーリーが斬新で面白い。ちょいちょいジャグが入ってて笑える。これは漫画より映画が良かったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この原作があってこそのあのぶっ飛び映画なんだと確信する漫画。続きが描けない理由が埼玉から出てしまったからと今はもうダサくないからってところも好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    映画から

    先に観ましたが、主役二人のキャスティングが最高にイメージ通りでビックリ(笑)原作は6話で完結って、短編なのが意外!?願わくば、埼玉県以外のバージョンも原作者の先生~描いて頂けないかしら(笑)とにかく他県民でも笑えます♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    埼玉ディスり過ぎ!
    でも、すっごくおもしろかった。
    時代設定もわけわからなくなってたけど、最後は辻褄があった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画

    えいがをみて興味が湧きました。
    原作の方がディスり方が面白い。
    さいたまにたいして愛情を感じるので、少し羨ましい。

    by 堀鉄
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    映画を見て一話だけ購入しました
    面白いです。埼玉出身では無いですが魔夜峰央の世界観とストーリーの展開が絶妙です。
    続きが気になりますがあまり長く無いのに一話ずつのポイントが多いのでそれだけ少し気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すいすい読める!

    埼玉県民としては、わかるわかる!こう言いたいよね!という感じ。映画も見事に作品世界を再現していたが、やはり生身の人間がやると大仰になる。(パタリロしかり)
    原作は一気に魔夜ワールドに引き込まれるので、自然にすいすい読める。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー