みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美人顔を描くためか女の人が常に目を閉じているのが気になる。笑
しかし、ストーリー自体は面白いと思います‼︎笑いあり、涙あり。そして、夫婦という絆の深さあり。とても良い作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だけじゃもったいないと思う
いろんなレビューがあって然りなんだけど、たかだか3話無料で読んで先が読めたなんて言ってしまうのは勿体ない。ほんっとうに勿体ない‼︎
流行りのイケメンばかりという訳でも、胸きゅん胸きゅんの連続という訳でもなく、太平洋戦争という重い時代背景の中で生まれた温かいラブストーリーだと思います。悲しい別れもあるけれど、それだけじゃなく、キュンともするけどそれだけじゃない。なんと言ったら良いのか難しいけれど、とにかく最後まで読んで欲しいと思いました。その時代に生まれた温かい人達の人生物語を色んな角度から見られて、誰と誰が繋がって…なんて考えるとそれもまた楽しい。読んだ後こちらまで温かい気持ちになれる優しい作品だと思いました( ¨̮ )by ナコマル-
7
-
-
5.0
感動しました、ほんとうに良かったです。
久々に漫画で泣きました。
素晴らしい作品に出会えて感謝です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な物語?
まだ途中ですが、現代と過去が交差しながらの展開、主人公夫婦をはじめ、登場人物の優しさ…
あたたかい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
本当に良い漫画!素敵な人たち、悲しい戦争、、どの話を読んでも泣くしかない。そして心がとても温まります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣いてしまった。
まだ読んだばっかりなのに、薫さんの辛い幼少期の話しが可哀相で。
老人となった薫さんが穏やかで優しくいるのは、ダンナと幸せな日々を過ごしてたからなんでしょうね。
先を読も。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読んでしまいました。
登場人物1人、1人がお互いにホントに大事にしあって愛しく思っているのがよく伝わってきました。戦争さえなければ…と泣き、目覚めて良かった…と泣き。こんなに、泣いた漫画はそうないかもしれないけど。最後のシーンで号泣しました。最後までぜひ読んでみてください。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
泣けますー!!
タイトルが気になってしまい
読みましたが、、、
最高です。
出会いから結婚までの流れも
最高すぎます!by のれあ-
0
-
-
2.0
言うよりも
実際言うよりも言われたい言葉だけど、逆に女性が言うのもなんだかあぁ良いですね。
男性も、あれっと思うけどいわれたら新鮮な、気持ちがあるかもby あの青空-
0
-
-
4.0
無料分の7話まで読みました。
絵が苦手かなぁと思っていたけど
そんな事が気にならないほど
内容が面白かったです。
泣く覚悟で読み進めてみようかと
思います。by 匿名希望-
0
-
