みんなのレビューと感想「生まれ変わってもまた、私と結婚してくれますか」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は面白く読み進めていましたが、途中から戦争の話しがでてきて号泣してしまいました。
心に染みるのでぜひぜひゆっくりと読み進めて欲しいです。
私は泣いてしまうので1人の時に読みます…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の16話まで読みました。
切なく、そしてとっても心温かくなりました。あんなふうに老後も愛しあえたら最高ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵すぎる夫婦ですね。
高評価ですが、きれいなお話過ぎてひねくれ者の自分にはちょっと物足りなさを感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました(*^^*)
もう毎回、毎話涙…涙…(T_T)
で読み続けるのに大変苦労しました…
涙で文字が絵が見えない…(ノ_<。)
ふたりの一途な恋…愛…(*´ω`*)
たとえ今世で命が尽きてもまた来世でも…と永遠に続くふたりのストーリーを私も永遠と見ていたい…見守りたい…そんなお話です(*^^*)
是非最後まで読みたいです(*^^*)
読んで下さい(*^^*)bby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返したい作品
毎日無料から読み始め、使ってるアプリで最後は購入して読みました。感動~‼️
何回も読み返しました。
笑いあり、所々突っ込みドコロもあり(笑)、暗くなりがちな所もしっかりと読めました。
戦争を知らない世代ですが、とても良いお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかよかったです!昔のお話がはじまるところがいいですね!なんか恋愛だなって思ってしまう作品でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛いことも多いのだけど、心がほわっとする場面も多くて、読んでいてほんわかした気持ちになります。まだ無料分の途中だけど、最後まで読みたい、年をとってこんな夫婦になれたらいいなと思う作品です。
by あのね。-
0
-
-
5.0
素敵
純愛。小さい時から知っていて、おじいちゃんおばあちゃんになってもお互いを思い合っていて素敵な話でした。
ただ素敵なだけでなく笑えるところもあってよかったです。by Nyjoy-
0
-
-
4.0
登場人物が個性的なせいか、とても軽快にお話は展開しますが、時代背景とはいえとても悲しい一面も持ったお話です。
偶然出会った薫と寅之助には、極悪非道な主人の下で奉公人と植木屋のボンという身分の違いが。でもだからこそ薫は寅之助の下に来ることができ、時間はかかったけど結ばれた、というもの。
過去を回想する形で物語が進みます。
薫の片耳が聞こえない理由が悲しすぎる。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
楽しみな本
無料配信から読み進めています。
素敵な夫婦の物語です。
まだ思い出話の最初の方ですがそれだけでもジーンとしながら読んでいます。
最終話まで課金すると思います。by 匿名希望-
0
-
