【ネタバレあり】ヒマチの嬢王のレビューと感想
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
もったいない
前半は地域に根ざしたストーリーで、オリジナリティに溢れた設定や魅力的なキャラもたくさん登場し、大変面白かったです。
しかし、中盤で違法風俗業やヤクザが出てきたあたりから急につまらなくなってしまいました。終盤は舞台が歌舞伎町に移ってしまい、夜の世界のよくありそうなグダグダした雰囲気だけの話で終わってしまいました。
田舎のキャバクラを如何にして日本一に導くのかがテーマだったはずなのに、いつの間にか脱線してしまいました。
津島やサクラのグダグダした話より、田舎でアヤネの経営手腕のもと、ひたむきに頑張る従業員や地域の暖かな人たちとの触れ合いがみたかったです。実に惜しいです。by s123765-
0
-
-
5.0
サクラと津島の組み合わせが大好きです。最初サクラがゾッコンだったのにいなくなってから大切さに気づいたみたいなのがめちゃめちゃ推せました。
by ねうむ-
0
-
-
5.0
嬢王!
二晩で一億売り上げるほどの売れっ子キャバ嬢だった、主人公のアヤネ。
何も水商売の世界で生きる必要なんてないほど、万能で有能。
そんな彼女が「最高のキャバクラ」をつくりあげる物語。
キャラクターたちはみんな、オジサンですら愛嬌があってなんだかキュート。
アヤネの女性陣には結構甘いのに、男性陣には大分辛辣なスタンスが、姉御肌(?)な感じで好き。
もう完結したのに、まだ続きが気になってしまう……by Arbey-
0
-
-
5.0
儚い
SNSで見かけて気になって読みました。津島とサクラの話が哀しくて好きです。津島はサクラを失ってから多少は気づいたことがあったのかな。
by きらきらさささ-
0
-
-
5.0
あらすじやレビューを見てとても興味を惹かれました!!実家の町の活性化をどんな風に図っていくのか読んでいきたいです!!
by ボンチのん-
0
-
-
3.0
笑いと感動!
ヒマチの嬢王は、地方の小さな町を舞台にした熱くてユーモア溢れる物語です。個性的なキャラクターたちが織り成す人間ドラマが魅力で、特に主人公の成長や葛藤がリアルに描かれています。笑いと感動が絶妙に混ざったストーリー展開で、一気に読める作品です。
by ao0510-
0
-
-
5.0
アヤネのスキルが凄すぎます。
さすが元歌舞伎町No.1キャバ嬢、歌舞伎町の嬢王だなと感心してばかりです。強い目と態度が本当にかっこよくて憧れます!by らぶしぃ-
0
-
-
4.0
無題
主人公がカリスマ性があってとてもかっこいいです。
主人公の幼馴染の女の子が天然で面白くて癒されます。
物語がどんどん社会の闇に触れていくのが怖かったです。by フィラメントフィーバー-
0
-
-
5.0
良い
設定がとても面白かったです。これからどうやってあやねが日本一のキャバの店長になっていくのかや、さくらさんとの関係に目が離せません
-
0
-
-
4.0
今後の展開が楽しみです
ご当地のキャバ物語♪伝説の嬢王がクラブバードレディの黒服としてどんな活躍をするのか…ラストまで目が離せません!
by アマゴワクチン-
0
-
