この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その着せ替え人形は恋をする」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,364件
評価5 58% 1,365
評価4 28% 672
評価3 12% 275
評価2 2% 39
評価1 1% 13
1,221 - 1,230件目/全2,364件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アオハル

    絵柄が好みで読み始めました。作者様のコスプレへの探究心が垣間見れて読んでて楽しいです。
    クライマックスがどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まりんちゃんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで、話の内容も分かりやすくとても面白いです。ギャルのまりんちゃんがあんなにオタクっていうのもおもしろいし、ちょいエロもちょうどいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎます。

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ自分自身を持っていて、
    ただ可愛いだけじゃないヒロインと、
    奥手で、少し挙動不審なところもあるけど、ヒロインのために一生懸命に頑張る姿が健気でステキな男の子のお話で、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    登場人物の子達が可愛いですし、面白いです。展開も早いのでそこもいいです。少女漫画のグダグダ感が苦手なので…。何気にメガネくんがかっこよくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    青年漫画だし、タイトルがちょっと?だったのでどうかなと思いましたが、よかった。
    純愛?と言うか可愛い。
    まだまだこれからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で話が面白い

    作者さんが男性?名前が、、女性が描いていると思ってました。とにかく絵が綺麗で、キャラクターもみんな良くて、話も面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいつこの二人は気持ちが通じ合うのかな〜🎶⁉️
    もう付き合っちゃえばイイのに〜(*^^*)
    コスプレも細かいとこまでやってくれる感じ‼️
    素晴らしい男子です🎶

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし展開が分かりやすく、登場人物はみんなかわいい(色んな意味で)
    今後の展開も気になるし最後まで頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まりんちゃんも若菜くんもかわいい!
    というか出てくるキャラクターみんなかわいい 笑
    これからの関係の変化が気になります。
    コスプレの知識も出てくるから参考になります。
    早く続き読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最新刊

    他のアプリでちまちま読んでましたが、我慢出来なくなり購入。
    まりんちゃんとのやりとも良きなのですが、クラスの皆と関わりがもてて、五条くんがちゃんと高校生やれてるのが更に良き(母親目線)
    登場人物みんながいい子なので、読んでいて本当に楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー