【ネタバレあり】毒母~私のママは世界一~のレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子供を自分の思うように育てようとする毒母。さすがにやり過ぎで腹が立つ。子供が学校でどう思われてるのか、友達との関係性までは考えていない自分勝手な親
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが、、
毒親なのは充分わかったので次のストーリー進めてほしいです!
ゆっくりじわじわ娘を追い詰めるのは面白いけど、ちょっと長すぎ、、by 匿名希望-
1
-
-
3.0
私の母と少し似ていて読んでいて辛かった
わたしの母は、物心ついたころから常に張り合ってきて、私のものは自分のもの(ジャイアンみたい)な性格でした。母と娘というより、ライバル視されていていまも辛い。
主人公に感情移入出来ました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな
こういう母親が多いとぞっとします!(,,・д・)でも、子供ははんこうできないし、ある意味虐待みたいなはなしです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
支配欲
毒親=支配欲の話
消毒液はさすがにヤバすぎる。
気付かないうちに過保護になるのはわからなくもない。過保護は子供にはよくないとわかる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな親だと
子供は生まれた時からの環境には
なれてるのかもしれないけど、
大きくなるにつれて、おかしいなって
気づいた時には辛いんだろうなって思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
狂気の徹底ぶりがすごい
母親の支配欲がやばく、身内全員へ徹底して淡々とやる様がすごい。娘の結婚を願うのに、一向に成長させる気がない。依存させて、結局手放したくないのだと思う、
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
毒母っていうから、虐待とかネグレクトの話かと思ってたら、自分の思い通りに子供を育てようとする話で、重たかった。まさか、愛してる子供に消毒液をのませるとか、かなり衝撃的でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
こわい系好きですけど、母と子となるとなんだか怖すぎて見れなかったです。洗脳ですよね。子どもは逃げ場がないからかわいそうです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
極端で非常に極端で…でも寂しいような悲しいような…結末が残念な終わりかたでした。
せめてその後を書いてほしかったなあ。by 匿名希望-
1
-
