みんなのレビューと感想「異世界召喚は二度目です(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW異世界召喚されて、転生して、再度召喚されて…
スキルも残ってて……
チート好きには良い
あと出会う人たちみんなヒエラルキートップの女性多めでハーレム感強しby 名無しの声-
0
-
-
4.0
NEW二度と同じ異世界に転生されるのは初めてで、主人公が強い仲間たちと旅中で出会いながら無双するというのがとてもすごいと思います
-
0
-
-
3.0
とてもいい
『〇〇〇〇』1巻読了。「もしもあの時、別の選択をしていたら…?」そんな誰もが抱える後悔を、圧倒的な画力で描くヒューマンドラマ。読み進める手が止まらず、第1話のラストで鳥肌が立ちました!不器用な主人公の成長に涙。人間関係に悩むすべての人におすすめしたい傑作です✨
by ふぉるvv-
0
-
-
5.0
召喚なのか転生なのか…
これって前作があるのですか?一度読んでみたいです。そうすればまたさらに、こちらが楽しめそうです(*^^*)主人公の容姿が変わったのか同じなのか気になります。主人公を知ってる人達との出会いのことも☆
-
0
-
-
3.0
なんかどうだろうちょっと最初の冒頭できずかないってのはちょっと違和感が多いなぁと思ってしまった自分がいました
by Hizyuig-
0
-
-
3.0
異世界転生ものとしてストーリーにはあまり新鮮味は感じませんでしたが、展開にスピード感があってストレスなく楽しく読めます。絵は背景が少なくて手抜き感はあるけど、必要な情報は入ってくるし人物の動きや表情が豊かなのでそれほど物足りなさは感じませんでした。M女が出てきたり主人公がやたらモテるのがいかにも少年漫画っぽくて、そういうのが嫌いな人には向かないかも。
by kinakoko-
0
-
-
5.0
24時間限定完全無料
24時間限定無料で青年漫画読みました。
絵はしっかり書けていいですね❗️
構成は読みやすいですよ。
話は以前途中迄読んでいたので続きから、読みきれるかな。
星は皆にもお薦めできると思い5かな。by ネム眠-
1
-
-
4.0
読み進めやすい
異世界転生物(2度目)です。
それにしても勝手に異世界に召喚しときながら戦争が無くなったら追い出し、また必要になったから召喚、って横暴すぎる。。
前にも来たことがあるからセツがチートすぎます。
仲間がどんどん増えます。by キキマル-
0
-
-
4.0
かつて異世界召喚で勇者として名を馳せた主人公の彼。帰れないと思っていた元の世界に戻ってきたのになんでまた⁉️異世界へと再度召喚されて彼はこれからどうする?
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
流行りの集団転移モノ
流行りの集団転移作品ですが、比較的初期の作品なので初心者オススメ作品です
最近のはテンプレ描写を省いてしまってますからね
内容はけっこうおもしろくて、えっちぃ話もあるので、楽しく読めちゃうby kuu0000-
0
-
