みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(891ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この漫画本当に大好きです。
サーシス様にイライラしたり最初はするけど、結局主人公の可愛さ、サバサバさに圧倒、内容が飽きません!ぜひ読んでくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー
主人公がかわいすぎる!!性格良すぎる!!旦那様も好きになっていくのかな??これからが楽しみすぎる!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清々しい
主人公がとてもすきです。
とてもマイペースでまっすぐ。
ライバル?との愛憎劇もなければ、
いろんなひとが言い寄ってくるとか
ドロドロもなし。
続きがたのしみです。
絵もとてもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物が好きで見つけました。
主人公の元気さにパワーを貰える作品です。旦那様とはいつ結ばれるのかドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな結婚やねん!と、ひとツッコミでしたが
使用人たちと楽しくやってる主人公みて
ありやなーって思いました(笑)
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
設定も好みで、絵も綺麗で可愛くて読んでて楽しいです!
ただ、主人公のモノローグが少し多すぎるかな〜…そこだけ気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
これはオススメ
面白い❗絵が可愛い❗上手❗髪型とかも素敵❗最初は何?この旦那様は何様?と思ってました。寂しがり屋の甘えん坊だったというね。
by にゃんぱすぅ~-
0
-
-
3.0
最近のこういうのはストーリー展開も似てるし絵柄が似ていて既視感がすごい。
やっぱり王道の恋愛ストーリーが好きってことなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
広告で気になって購入しました!
愛人と別れたくなくて偽装結婚って最初からイラッとしそうと思ってたのですが主人公が可愛いしそれでも楽しんでいてご主人様には興味なし!
それで楽しく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
途中までしか読んでないがこんなに物分かりの良い人がいていいんだろうかと思ってしまう。それでお互いが幸せならなにもいうことはないのかもなあ。
by 匿名希望-
0
-
