みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(879ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインは良い
ヒロインの割りきり感が素晴らしい(笑)
好感がもてます。
周りのキャラクターもいいですね。
男の人が1番ダメダメじゃないかな?
彼女がいるのに、ヒロインに心ひかれていく感じがちょっとイラッとするかな。
たぶんそれもこれも、ヒロインの割りきり感のせいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的
非現実的な物語だから、自分では有り得ない感じでドキドキ見てました。
私は好きな物語です!
広告で見て気になって読んだけど期待以上の出来でした!by りっちゃん☺︎-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で気になったので読み始めましたが、とにかく面白かったです!主人公性格最高です。イライラせず読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです♬︎
これからどうなっていくのか凄く楽しみです(^-^)主人公の性格も素敵ですし、いつ主人公に恋するか見物ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
明らかに悪女っぽい恋人に笑いました🤣旦那様がいつ気付くのか楽しみです。主人公も落ち込むことなくサバサバ動いていて、気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胡散臭い
別のサイトで無料で読みましたが、(ここでは1話から4話目位かな?)ヒーローがなんか胡散臭くて好感が持てません。見た目は爽やかだけど、笑顔とかうそくさい。それとは真逆でヒロインがチョーいい子!庭師とハッピーエンドになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
迷惑だ~(笑)
契約違うじゃーん
好意寄せられても、そりゃ困るよね
こっちは契約でいるだけで、感情ないし。
いい迷惑でしかない(笑)
この主人公面白すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さん大好き!
この作家さん大好きです。ストーリーもイラストもとても読みやすくて大好きです。一話よんだらとても先が気になり一気読みしていましました。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏貴族って新しい( *´艸`)しかもお飾りって言われてるのになんと素直な言葉の数々!Σ( ̄□ ̄;)
by 紫音2230-
0
-
-
3.0
えーっと
まだ途中までしか読んでなくて、内容は少ししか分からないけれど、広告で読んで気になって読み始めてます。
by 匿名希望-
0
-
