みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(853ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ずっと気になっていた作品で、ようやく読むことが出来ました!旦那さま以外の結束が固くて良いですね!笑
これから旦那さまとどう恋愛に発展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の人のゆるふわ感がめちゃくちゃ好きです(*´˘`*)
割り切った生活してるって感じは全くなくてメイドさんたちと仲良さげなのも見てて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い主人公
どこまでも面白い主人公!
報われない王子様がなんだか
ニヤニヤしてしまいました笑
二人は結ばれるといいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が残念
なろうで呼んでました。
話はとっっっても面白くて、大好きなんですが、絵が違う!!!
イメージと違うというか...
ヴィーちゃんはシンプルなドレスが似合う子なんです!でもこの漫画の絵だと、かわいすぎというか、ぶりぶりのドレスが似合うというか...
旦那様も馬顔?で全然イケメンじゃなーい!!!
絵が私のイメージに合わないので3つです。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
楽しみ
ヴぃーちゃんかわいい
はやく続きが読みたい!!!!
ヴィーちゃんの家庭的な姿とかみていてほんわかなごむ。by ぷにこでらっくす-
0
-
-
4.0
羨ましい
主人公の割り切り具合が凄すぎてむしろ尊敬してしまうくらいで(笑)
私だったら絶対多少は愛人に嫉妬するし気持ちも出来てしまうなぁすごいなぁって思って見てました、続きみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヴィオラちゃん
主人公がとても可愛いです。人生のなかでこれ程何でも受け入れて、流れるように生きて行けるのは、ある意味凄い。しかもこの若さで…。見習いますたいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で内容も読みやすいし、他の漫画と違ってヒロインがイケメンヒーローに中々、なびかないでお屋敷の使用人さんとかと和気あいあいする姿がホンワカします。ヒロインの性格が何でも楽しもうとする姿や素直な性格にイケメンヒーローも惹かれていくのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ヴィーがホントに性格良くてかわいい
愛人はthe 愛人な人ですが、これから愛人とヴィーのバトル(ヴィーは戦う気はなさそうだけど)があるのかな?
旦那さん、早めにヴィーの良さに気がついたみたいで良かったです
むしろ愛人作ってOKなヴィーが旦那さんを好きになる事が1番難しそう‥これからが気になりすぎる!
絵がきれいだしテンポ良くて好きな作品ですby ピノピノピノキオ-
0
-
-
4.0
とっても好きです!
絵はかわいいし、ストーリーも好きです。
本当に素直な性格で、奥様なのに気取ったりせず使用人たちと食事をしたり掃除をしたり…きっとこれからサーシスはヴィーに惹かれていくんだろうなと思うと続きも購入する予定です。by 匿名希望-
0
-
