みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(835ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2度目のレビュー
今月分のポイント全部使い切ってしまったぁぁ!ホントにヴィーちゃんが可愛すぎて…読み切ったあと勢いで漫画も購入してしまった!
by 裏庭のねこ-
0
-
-
5.0
主人公がバサッと切る(笑)
サーシスとの契約婚とはいえ、屋敷での暮らしを前向きに楽しんで過ごす主人公のヴィーがとても可愛いです!
サーシスからの本気の告白にも全くなびかないところ、二人のやりとりが楽しい。
早く続きが読みたいです!by ぺいぺいさんママ-
0
-
-
4.0
かわいい
無料で2話読みました。主人公かわいいし、憧れてます。自由な彼女が、どんな風に彼を見る夢中にさせていくのか、楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん男の目が醒めるのが面白い
最初は契約として他に好きな人のいる男の元に嫁いた主人公だけど、その純粋な心に男が次第に惹かれていく感じが見てて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマる面白さ!お飾りの結婚からヒロインや周りの人たちがどんどん変わっていか様子が面白い!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで可愛くて、すぐに好きになりました❗まだ数話しかすすんでいませんが、続きを毎日楽しみにしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作が好きでこっちも
原作が好きでこちらも読みに来ました♪
主人公のヴィオラがすごくいい子過ぎて、契約結婚相手のサーシスにはもったいない。笑
でも、愛人のカレンデュラ様も結構好きです。すごく序盤のところまでしか配信されてないので、続きが早くでないかなぁ~♪と、待ち遠しいです。
ただ。。。夜会のドレスが現代の普段着みたいに見える部分があって、ちょっと残念。。。もう少し、現代っぽさを隠して書いて欲しいなぁ~。と思って、☆ひとつ減らしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がとにかく可愛いです。旦那様に全く興味なくて忘れてしまってる感じも良いですね。絵も可愛いし面白くてはまります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
世話しない毎日。ゆっくりのんびりなにもしないで過ごしたいなぁという願望はあるけれど、実際に毎日なにもしないで過ごさなければいけなくなると退屈だろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子の孤独さを感じた
立派な家系でなにも不自由ない人だからそこ味わうことなんだなって思った
主人公は貧乏だからこそ生まれた感性でとても相性がいいと思ったby 匿名希望-
0
-
