みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(832ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほんわかラブコメ
主人公の女の子がとても可愛らしく働き者でその上理解力もある
貴族でなければ最高の奥さんになるだろうなって思うと微笑ましいです
早く続きが読みたいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか段々とヒロインのペースに巻き込まれていくストーリーがとてもおもしろかったです。
旦那様もかっこよくて素敵でした。by ちょも太郎-
0
-
-
5.0
面白かった
主人公のさっぱり、働き者のキャラがとても見ていて清々しいです。
モテモテの公爵に、全く興味のない感じが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から読みだして面白いので配信されている全てのお話一気に読んでしまいました♪早く続きが読みたいです!主人公がイケメン旦那に今のところまったく興味が無いのがどう変わってゆくのかな…いや、変わるのか?楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この主人公のキャラに好感が持てます。
気持ちいいほど相手を意識してなくて。笑
続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がっついてないとこがいい
よくある、契約で結婚するタイプのお話ですが、奥様が旦那様に興味ない辺りが気に入りました!実際、すぐ好きになるなんておかしいと思いますし、この方が自然です!この先どう進んでいくのか気になります!
by あるそれむ-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです
ヒロインが利発なこと、ピュアなこと、そして、「こんな生活も悪くない」と思ってしまうヒロインの行動、アイデアがなかなか面白いです。続きが楽しみですが、追いつきません。
by ばぁばでイイか-
0
-
-
4.0
最初から
ドキドキさせられる展開です。
私としては好きな人がいて
からのはじまりはなんかいやですが
しっかりと主人公に惹かれていくので
ありかなと思いました!!
続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいです。主人公が可愛くて、こんなお嫁さんだったらみんなほしいと思う〜ちょっと鈍感な所も可愛らしい。シンデレラストーリーになるといいな。
by ホリーちゃん-
0
-
-
5.0
気になる!
初めは契約結婚でどんな展開になるんだろうと思いながら読み進めていましたが主人公の令嬢が明るく素直でたくましくてサッパリした性格でとっても好きです。
by 匿名希望-
0
-
