みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(806ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お飾り奥様
恋人がいるのでお飾りの妻になって欲しいと言われ承諾した主人公。
本館で暮らしていく中で周りの人と仲良くなり次第に明るくなる屋敷。
別館では愛人と旦那様が暮らしているがある日、旦那様の本館に来る頻度が高くなる。
お飾りがお飾りじゃなくなるのか、この後どうなるのかすごく気になる。
愛人とバチバチするのかも気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のすっとぼけ感
我関せず…と主人公のあっさり淡白な性格がとても良いストーリーです。
それに反して、旦那様の乙女感というか…更新が遅めなので気になりすぎて小説版を読んでしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高いだけあって面白いですね。ヴィーちゃん可愛いし一生懸命だし、旦那様にとってもだんだん気になる存在になってきましたね。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい子すぎ
主人公が前向きでいい子すぎる!使用人にも好かれて、自分の色を出して、屋敷の雰囲気を変えたいくんだろうな。ご主人も最後は主人公を選ぶのかな?
by もか1056-
0
-
-
1.0
おもしろい設定
ストーリーも面白くて、絵もきれいです。
でも、いかんせん更新が遅い。ネットの広告では現配信より先のストーリーが掲載されているのに、まだまだ更新されていない。現配信より先のストーリーを広告で流すとか、軽い詐欺ですよね。by ろんどんまま-
9
-
-
5.0
面白い
政略結婚もののファンタジーが好きでよく携帯小説で読んでるので、このお話も私好みです。
基本エロいのが好きなんですけど(笑)それを抜いてもストーリーが好きです。by ちぃぷぷ-
0
-
-
4.0
主人公の飄々っぷり
主人公の飄々っぷりが魅力の漫画でした。
ポジティブというか、ドライというか。
最終的にどう転ぶのか?主人公も恋するのか?楽しみです!by さわむ-
0
-
-
4.0
おっとりお姫様のお話かと思ったら、意外と面白くてレビューや評価通りでした。
現代的な話ではないせいか、ベタな恋愛ものより新鮮に感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好き
かわいくてちょっとのんびりした主人公と、彼女を取り巻く使用人達が大変かわいいお話。
なんか、家事がんばろうって思いました。私は大変好きです。つい原作小説も買ってしまいました。by tesoro-
1
-
-
5.0
面白い!
めちゃ面白い!
絵も好きです
小説より漫画で読みたいので、早く次のが出てほしいです!!!!!
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
