みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(804ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
奥さんがすごく可愛いし天然なのか素直なのかわからないけど話がわかりすぎて笑えてきました(笑)そのままの天然な奥さんでいてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
小説家になろうで原作をすでに読んでいました。
イラストの世界観がそのまま可愛らしくとても良かったです。
この後に続く展開が分かっていても楽しみです。
早くラブラブな二人になるのが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前から少し気になっていたので読んでみることに。
美形公爵のクズな申し出から始まるラブストーリー、になるのかな。
主人公が家族思いのいい子みたいなので応援したいです。是非公爵を善意で振り回して頂きたい。
またはじめの方なので、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが素晴らしい
領地のために抱えた借金や残された家族に苦労させたく無いと、お飾り妻を快諾したヒロイン。
前向きな性格だしテキパキと働き者だから使用人達とも和気藹々。
そんな彼女の姿を見て、お連れの人から心移りしていく旦那様ですが、ヒロインは気に求めてないところがツボです。by ys28k04-
0
-
-
5.0
早く続きを!
主人公が可愛くて続きがすごく気になります。早く続きをお願いします!!最後はハッピーエンドが希望です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとてもきれいで可愛いです。
主人公も健気で一生懸命で前向き。漫画の世界だけど、見習わなきゃ!
会社でのストレス解消になる私のバイブルですby たぁきゅ-
0
-
-
4.0
ヴァーが面白いの(笑)なんかほんわかした雰囲気流れててすごいいいよね
みんな楽しそうだし旦那様もちょっと惹かれてる?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告につられて読んでみましたが、スルスルハマりました!
絵も可愛いし、ストーリーも引き込まれます。
主人公のキャラが良いですね。
旦那様がゲスいとは私はあまり思わなかった。
購入後も読み返してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのヴィーが可愛い。
契約結婚で始まる2人ですが
回りのみんなとお屋敷を変えていく姿に
旦那様も段々と惹かれていきます
早く次が読みたい。by koikeiko-
0
-
-
4.0
いつも広告に出ていましたがついつい気になって購入してしまいました。ただひたすら主人公が可愛すぎてとても素敵です!!早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
