みんなのレビューと感想「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)」(ネタバレ非表示)(795ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ヴィーがかわいくてたまりません!
常に前向きで、自分の置かれたところで自分らしくいる、なんかこんな女性になりたいなーって思いました。
まだ読み始めたばかりですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
元は小説でしたが小説の世界観そのままに描かれていて面白いです。
この作品の良さはヒロインの魅力にあると思っています。ヒロインが快適に生活をする為の工夫が周囲の人達を幸せにしていきそして旦那様までも‥‥‥
ヒロインにその自覚がないのも好感が持てる良い作品だと思います。by 樺-
0
-
-
5.0
サバサバ主人公がよい
本命が別にいる、お飾りの契約結婚だったはずが、徐々に主人公に惹かれて行く旦那様。
けど主人公に全くその気がなく、旦那様を翻弄している様が面白いです。契約結婚でも、明るくポジティブな主人公に、使用人の人達も心を開いていく気持ちが分かります。
少女マンガにありがちな展開ではないので、今後どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
⭐︎
面白いです!ヒロインの淡白さが最高です( ̄▽ ̄)めっちゃ好きな話!公爵様がどんどん心変わりしたく感じはまります。
by ささ身-
0
-
-
3.0
天然ツンデレ
よく広告で見かけ、絵も綺麗だったので購入。あっという間に最後までサクサク読み進めてしまいました。
可愛くて働き者の主人公が王子を射止めるのは想像できますが、チラホラ脇役がどう絡んでくるのかに期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
のんびりお嬢様ライフ
主人公がとても物わかりがよくて、旦那様との生活を割り切って考えてる様が爽やかです。結局は旦那様が改心するんですが、改心しないまま痛い目あってくれないかなと期待しました笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
王子様はステキですが(^^)
王子さまはさすがにステキでしたぁ。なのにね、ヒロインは好みではありませんでしたぁ。
なので次を読みたいと思いませんでしたぁby 匿名希望-
2
-
-
4.0
ははは!可愛い。
広告にでてきたんだけど読んでみたら
結婚おもしろい(笑)。
イケメン話はいまいち好きじゃないんだけど、この話は女の子が素直で可愛いからついつい(笑)
おすすめできます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
なかなかヒロインがいないタイプだから先がとても気になる。でも、まとめて読みたいなぁ〜続き早く出してくれないかなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然系ヒロイン好きじゃなかったけど…
このヒロインは許せます!苦労してきて、でも前向きに生きてきて、天然系でぽわーっとしてますが、他の作品の天然ヒロインと違って実は結構性根たくましい!頑張り屋さんで応援したくなるヒロインです。
by いちごにゃんこ-
0
-
