【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(73ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はなんだこの男は!とモヤモヤ。愛人との生活を守るためにヴィオラと契約結婚、ヴィオラには見向きもしなかったのに段々その魅力に惹かれていって‥。少しずつ2人の距離が縮まってきたところなので、今後に期待して読み進めたいと思います。
by saika12-
0
-
-
4.0
キレイ!
タイトル長い!と思いましたが評価が高いのにびっくりして読み始めましたが、まず絵がキレイ!お話もヒロインが素敵で入り込みました!続きが楽しみです。
by けゆぞう-
0
-
-
1.0
うーん
ヴィオラはかわいい
サーシスがクズ
ヴィオラとお飾り夫婦契約して、ヴィオラが気になり始めたから、6年間付き合っていた愛人とホイッと別れる。
は??勝手すぎやしませんか??
散々別邸でラブラブなところを見せつけられて(直接見ることはそう無かったようだけど)、そんな男性を好きになれるわけ無いでしょう。自分なら絶対無理!
最初はどうなるのかなぁと思って読んでたけど、愛人と別れたところくらいから興醒めしました。
何故こんなに評価が高いのか理解できない(^_^;)
絵は可愛いですがね!by スバル★-
11
-
-
5.0
絵が可愛い
お飾りの妻になる契約でも、その理由がラブラブの恋人が既にいるからというのは珍しいかも。身分や容姿が素敵でも、相手役の真実の愛が気になる所です。
by ジュウジュウ-
0
-
-
5.0
どんどんいいです。
全部読みました。
初めは全くお互いのこと興味なかった2人だけど、ヴイーちゃんのこと好きになる彼とそして少しずつ少しずつ彼のことが好きになるヴィーちゃん。
距離感が近くなってきている2人にキュンキュンします。
早く両思いになってほしいです!by ソカタ-
0
-
-
5.0
かわいい♡
主人公がかわいい!
健気なのか天然なのか、まだ途中だけどこれから近づいていくのかな!?楽しみに読み進めたいです!by こーゆーーー-
0
-
-
5.0
この真っ直ぐさに
愛人いての結婚をこんなにも楽しめるって最高!周りも巻き込んでどんどん笑いで包まれていくのがいい。愛人と別れるところも笑いあり、最高でした!
by Hareyaka-
0
-
-
4.0
旦那様のうわつき具合はあまり好きじゃないけど、ビジュアル良いから良し。
溺愛になってからは愛人が怖すぎるby わかはなさま-
0
-
-
5.0
訳ありで、夫婦となった2人。条件さえクリアすれば好きに生活できるなんて幸せに他ならないはずなのに、何故か夕飯を共にする時間か増えてきたのにどんな理由があるのか気になる!
by りあかき-
0
-
-
4.0
落ちぶれ貴族の娘のビオラは借金の肩代わりをして貰う代わりに、お飾りの奥様となる契約結婚をする。嫁いでみると、夫は愛人と暮らしており、不自由のない生活は退屈。持ち前のめげない、気取らない性格で、楽しく暮らすお話しですが、読んでいてこちらも楽しくなります。
by はははは☆はる-
0
-
