【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(68ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は
最初の方は早く続きを知りたいと思える位
面白くあったが結婚してあとくらいから展開がありきたりになってしまいます。by ヴァンパイア雅-
0
-
-
4.0
主人公はかわいい系です
小説の方も読みました。
漫画は、まず、絵が素敵です。
そして、主人公の性格が前向きで、健気でら貴族でも偉ぶらず、結婚後もおごらず素敵です。
一方旦那様はクズすぎて、どうしょうもないですね。
うぶな主人公だからか、そんな旦那様でも愛してしまうのか、でも幸せになってほしいからそれでもいいのか、結末の解釈に悩みます。by ゆめのぞみ-
0
-
-
5.0
淡々と仮面夫婦を楽しむ主人公がおもしろいです!
可愛いのにたくましいところが好感がもてます^ ^
無料分だけ読みましたが、
これからどうなるのか楽しみです。by M&C0210-
0
-
-
4.0
段々と進みが…
序盤が1番話がスイスイ進んで面白いなぁと思いました。
途中まで読んで休憩中です。
主人公のサバサバしたところが素敵。by ちびのんまま-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
ヒーロー、初めは嫌な人だったけど、どんどんヒロインの影響受けて、変わってきて良いです!楽しく読めます!
by kode-
0
-
-
5.0
面白い😄
単本でも集めて読んでいましたか?めちゃコミックで読めると知ってこちらで読み始めました。
ヒロインは借金の肩代わりでお飾り妻になって可愛そうだなと読んでいました。旦那さん愛人所行って帰って来ない。ヒロインお手伝い達と仲良くなってお手伝いしてこれからの2人とお手伝い達どうなっていくのか?楽しく読みたいと思います。😄by えちさ-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて
始めは契約結婚だったのに旦那様が愛人と別れヴィーのこと好きになっているのにその気のないヴィー。今後本当の夫婦になっていくのか続きが気になります。
by えりり☆-
0
-
-
2.0
ちょっと…
そこまで勘違いする?って言うのはよくあるパターンだと思うし読み続けてきたけど、絶対の保護対象を誰も見てないとか無しでしょう…ちょっと読むの疲れてきたかな。
by もぐもく-
1
-
-
5.0
主人公がかわいい
薄幸な主人公(ヒロイン)が少しずつしあわせになっていく展開が面白かったです。
まだ、全部は読めてないので少しずつ読んでいきたい作品でした。by グラム2-
0
-
-
3.0
う〜んと
主人公が契約結婚するパターン
主人公の明るい人柄ゆえ、
明るく楽しく、ゆるゆると
過ごしてたのに
ご主人さまが主人公に・・・
ハッピーでよいのではby ねこはいかぶり-
0
-
