【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(44ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い(o´艸`o)
絵はとても綺麗で見やすい作家さんです。
内容は、私は好きです。
漫画なので、サーシスのこのくらいの急な心変わり許容範囲ですね!by SIVA1206-
0
-
-
3.0
失礼じゃない?
「お飾りの妻になっていただけませんか?」って言葉遣いは丁寧だけど言ってる内容酷いよね・・・どんな事情があって、こうなったかは本編読まないと分からないんだろうな。
by ナナモカ-
0
-
-
3.0
最初は面白く読んでいたと思う
でももういいかな
途中とばしながら読んでいたけど
ときめかなくなってしまったby みるく王子☆-
0
-
-
5.0
LoveLove
ラブラブになって良かった〜
益々可愛いくなってゆくのはサーシス様からの愛情が溢れているからなのですね
お幸せにby ぱぁるる-
0
-
-
4.0
旦那様が残念
ヒロインはとても可愛い
絵も女の子はなかなか良い!
健気でお屋敷の人達と仲良くしてるのもいい
ただ旦那様が残念すぎる
お屋敷の人たがみんなヒロイン側で、かわいそうだなと少し思ったけど自業自得
旦那様にまったくときめかないので、ただストーリーを読みました。by 8はっちゃん-
0
-
-
5.0
広告から
広告から入って行って、はまってしまいました!絵も可愛く、ヒロインも大好きです!今後読み進めて行きたいです!
by あみめなお-
0
-
-
5.0
おもしろい
突然、お飾りの妻になってくださいから、始まるところが、インパクトがあっておもしろいですね、ヴィオラのある意味割れ関せずで、自分の好きなことをしていくところも見所どすね🎵
by naoyk-
0
-
-
5.0
天然♡
主人公の割り切ってる部分が可愛くて、天然なのかな?そこもまた可愛いです♡
爽やかに乗り越えていく主人公が気持ちいい笑
これからも楽しみです♡by Momomonomomo-
0
-
-
4.0
ほのぼのとした物語り
契約の結婚だったのに、急に旦那さんに好かれた流れになってしまった。話の内容が平坦でちょっとわざとらしい内容が多い印象です。もう少しドキドキやハラハラ要素が欲しいです。このままハッピーエンドのままでしょうか。
by あーちゃん0119-
0
-
-
4.0
明るい女子が幸運を、呼ぶ。
置かれた場所で、咲きなさい?
本の題名にあったかな?
明るく素直なヒロインならではの、転回に、癒され好きになる。
彼の心をつかみ 、ハピーエンドかな?
そんな未来なら嬉しいです。by ラブラブだいすき-
0
-
