【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(34ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がいい!
明るい主人公で、読んでて元気になる笑
たしか実家の借金を助けてもらう代わりに契約結婚だったはずなのですが、不幸さはなく、お飾りの妻として自由に楽しくポジティブに過ごしています。
そのうちサーシスも惹かれ始めて…
続きが楽しみです!by 赤い川-
0
-
-
5.0
最初は
旦那様の愛人がいたり、なんとも言えない状況でモヤモヤしましたが、少しづつヒロインの味方が増えていき。恐らく最終的には溺愛されるのかな?と期待
by fluffy star-
0
-
-
5.0
何度も繰り返して読むほど、好きな作品です。初めはサーシスにイラッとしたけど、今はヴィーちゃんに想いが伝わるよう祈ってます!
by おーでころ-
0
-
-
3.0
契約婚
形だけの結婚、つまり契約婚!これで割り切っているうちはいいけどいつか辛くなるのでは?この先の展開が気になります。
by Riechoko-
0
-
-
5.0
ヴィオラちゃんが、とっても可愛くて好き。お屋敷のメイドさんたちも、いい人そうなので、フェリサス公爵をギャフンといわせて欲しいです
by こりおりお-
0
-
-
3.0
読みやすくて面白いです
ヒロインのヴィーちゃんは、明るくいいコで。契約結婚と割り切って過ごしており、好感が持てます。夫の公爵が、全く魅力を感じない愛人を囲ったゲスな男で、残念。
by やきいも食べたいな-
0
-
-
4.0
ストーリーがよい
契約結婚したヒロインと旦那さまの物語。旦那さまにはお連れ様がいますが、使用人達と楽しく過ごして旦那さまのことは気にしません。なのに急に旦那さまが、ヒロインに接近してきて。まだ少ししか読んでいないの、この先に期待しています。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
はやく好き同士になってほしい!
最初は旦那様~~~😡😡😡みたいな感じだったけど改心してからヴィオラに一途でかわいい!その調子でヴィオラを落としてくれ~~!
by 小籠包のぽーちゃん-
0
-
-
3.0
うーん?
これは!旦那様がクズ過ぎて・・・。いくら契約結婚だからといって、別邸に愛人を住まわせて、本邸には殆ど顔を出さないところから始まり、ある日から奥様の魅力を知り、そこから今度は愛人を蔑ろに。まだ先が見えない状況なのですが、このまま奥様と旦那様が上手くいって、良かったと言えるのか?徐々に心が折れつつありますが、もう少し読み進めてみたいと思います。
by もふ⭐︎もふ-
0
-
-
5.0
ヴィオラの心の声が最高!
ヴィオラがとっても可愛い。実家の借金を払ってもらう代わりにお飾りの奥様になる。旦那様のサーシスには愛人がいるが、ヴィオラは嫉妬もせず、恋心もない。だんだんヴィオラにひかれ愛人と別れ、本当の夫婦になろうとする旦那様とヴィオラの心のすれ違いがおかしくて笑える。無駄遣いをせず、毎日の生活を楽しむヴィオラ。領地でとれる宝石の宣伝には領民のために協力する真面目で優しい人柄もいい。最新話まで読んでしまい、続きが気になるウ。
by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
