【ネタバレあり】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)のレビューと感想(19ページ目)
- 12話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
契約が破れなかったらどうなった?
ヒロインが、サバサバした性格で、もったいないお化けを崇拝する、可愛くて、とても大好きです!鬼畜公爵との契約結婚もなんのその。マイペースな日常が良いです!
by えいしん。-
0
-
-
4.0
ほっこりします
主人公がとっても可愛らしいです。
素直で、一生懸命で、可愛らしくって。ちょっとどうなの⁈と思われる契約結婚を実家の借金返済の為に受けいれて、でも、嫁ぎ先で、そのキャラが、屋敷のみんなから愛されて、そして、旦那様とも^_^
ほのぼのほっこりするお話です。by しそとぱせり-
0
-
-
5.0
ヴィ-ちゃんが良い
とにかくヴィーちゃんのまわりをあたたかくしする人柄が良いです。旦那様が愛人に目がいかなくなるのも納得です。 旦那様がヴィーちゃんに振り向いてくれるように頑張る姿も楽しかったです。
by アイラブミーが好き-
0
-
-
5.0
かわいい
お互い契約で結婚して、本当に何にも思ってなかった2人なのに、いつのまにやらイイ感じになってきます。そのイイ感じになっていく過程がとてもかわいらしくて読んでてほっこりします。
頑張って最後まで読みたいと思います。by すいすすいす-
0
-
-
5.0
凄く可愛い
ヴィオラ凄く性格が良くて可愛いです。サーシスはカッコいいし!登場場人物に嫌な人が出てこなくて毎話心がホワホワした気持ちで読めます。
by さやかねえさん-
0
-
-
5.0
わくわく楽しい
主人公の性格が可愛くてしかも成長していく、わくわく楽しい物語です。
旦那様も成長していって、展開が楽しみです。
悪人がいないので、安心して読めます😊by 赤い紫苑-
0
-
-
5.0
良い
初めは主人公を虐げる旦那様にイライラしていましたが、しばらく経つと主人公が大好きなのに全く相手にされないのを見てかわいそうになりました
-
0
-
-
3.0
ヒロインにイライラ
60話くらいまで無料で読んでるけど、ヒロインがちょっと…イラッとするかも。
性格が斜めにひねくれてて、こんな失礼な娘がなぜ溺愛されるのかわからない。
大きな展開もなくのんびり読む癒し系作品と思わせておいて、意外とイライラするのでそろそろ脱落しそうです。by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
たのしい
ヒロインのあっさりした性格とズバッと言っちゃうところ好きです。
キャラクターの個性がそれぞれあって、でもそれぞれ嫌いになれないタイプばかりでよんでておもしろいです。by aohima-
0
-
-
4.0
繰り返し読める
何度読んでもほのぼのします。
公爵家に領地からご両親がみえた頃から
流れが変わっていきますね。
それにしても
あれだけ溺愛していたカレンさんから
ヴィーちゃんに心移りしていくって
どんな喧嘩したんだろう。by TENCHO-
0
-
